IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

IZ*ONE 日本1stファンミ当落結果

本日はIZ*ONE 日本初ペンミの当落発表日。

発表予定時刻の18時。
夕飯の支度も終盤に差し掛かり、子どもたちに部屋の片付けをさせながら当落確認。




当たる、当たらない、当たる、当たらない…



とドキドキする前に申込履歴を開いたらババーン!と目に飛び込んできました。



5月2日 当選


5月3日 落選&キャンセル待ち


結果は1勝1敗。

とりあえず1回は行けるので歓喜

 

 

 


2日の方はサクッとファミマで支払い済み。




当落結果はどうだったんだろう…?

全体的には落選をあまり目にしない気が…?

むしろ複数当選して同行者募集orどちらか流す予定の人もいるのでキャンセル待ちも当選に変わりそうな気もするし、再落選しても同行者募集に乗っかれば行けそう。