IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

210927 ウォニョンちゃん BIRTHDAY VLIVE

IZ*ONEのラスコン1日目にブログを上げて以来、半年ぶりのブログになりました。


実はラスコン2日目にもブログを書いたことには書いたけど、IZ*ONEの解散が現実と思えなくて自分の気持ちの整理がつかず、どういう心境でブログを公開すればいいんだろう…?と思っているうちに半年が経ってしまいました。


IZ*ONEが解散しても、太陽は昇るし、家事や育児をせねばならぬ。心にぽっかりと穴を開けている場合でなくて、解散前と変わらぬ日常を過ごしていました。


でも、変化もありまして、あれだけ毎日聴いていたIZ*ONEの曲を聴かなくなりました。正確には、聴けなくなりました。もちろん嫌いになったわけではないし、解散したからファン卒業というわけでもない。上手く言葉に出来ないけど、曲を聴いたら色んな感情が込み上げてきて、自分自身をコントロール出来なくなりそうで勇気が出ません。


同じような理由でメンバーの動向やSNSも逐一追っていませんでした。ただ、話題になったニュースは飛び込んでくるので、ウォニョンちゃんのコロナ感染を知った時は胸が締め付けられました。幸いなことに無事に治ったようで、本当に良かった…(涙)




すっかり前置きが長くなりました。

ここからがタイトルに書いてある話です。


ウォニョンちゃんが療養中に迎えた、ウォニョンちゃんのお誕生日8月31日。当日はお祝い出来なかったので、療養後に改めてお祝いパーティー@VLIVE!


ウォニョンちゃんが「今日は8月31日♪」と言えば、9月27日は8月31日になります。(?)


さあ、皆さん、ご一緒に!!!


\ HAPPY WONYOUNG DAY♡ /

f:id:wonyoung_izone:20210929021901p:plain


か、か、かわいいいいいぃぃぃーーー♡


VLIVEでウォニョンちゃんを見た瞬間、「元気そうで良かった」より【ズキュン♡】が先に来ました。あぁ、、、ウォニョンちゃん、あなたは私を何回恋に落とすつもりなの…?(誰?)


ここ数年のお誕生日はIZ*ONEのメンバー12人でわちゃわちゃと過ごしている姿を見てきたから、ウォニョンちゃんがたった1人だけでお誕生日VLIVEを回す姿は少し切なさを感じるけど、とにかく17歳のお誕生日おめでとう!


ひぇぇぇーーー、まだ17歳?!!

夢も希望もありすぎるーーー


バースデーソングを歌った後は祈って…

f:id:wonyoung_izone:20210929022547p:plain


ろうそく、フーーーー!

f:id:wonyoung_izone:20210929022637p:plain


拍手!大勢のファンたちも拍手してるから一人じゃないよ!

f:id:wonyoung_izone:20210929022717p:plain


ウォニョンちゃん、一人でもVLIVE配信頑張ってました!タブレットの向きがおかしくて?設定変更しようと頑張ったけど結局タブレットごと向き変えたりしつつも、カメラ目線の時間がめちゃくちゃ多かった!

f:id:wonyoung_izone:20210929022822p:plain


最近のウォニョンちゃんのインスタの写真はオンニ!!!って感じだから(伝わって…)


参考画像

f:id:wonyoung_izone:20210929093048j:plain


f:id:wonyoung_izone:20210929093138j:plain

グラサンかけたバチバチウォニョンちゃんは正直笑ってしまった、、、


もうすっかりお姉さんだなあ…と思っていたら、IZ*ONE時代と変わらぬ笑顔を見せてくれたり、

f:id:wonyoung_izone:20210929022924p:plain


IZ*ONE時代にWIZ*ONEに「〜〜ですよね?」と問いかけた後、WIZ*ONEの声を聞く時にウォニョンちゃんがよくやってたポーズを見て、一気に懐かしさが蘇った…(涙)

f:id:wonyoung_izone:20210929023002p:plain


バイバイの時の手の動きが速すぎて、手がモザイク状態(笑)そうそう、ウォニョンちゃんは動画向きの子だからスクショが難しい〜!

f:id:wonyoung_izone:20210929023113p:plain


か〜ら〜の〜〜〜

ウォニョンちゃんの連続愛嬌!

f:id:wonyoung_izone:20210929024716p:plain


f:id:wonyoung_izone:20210929024932p:plain


f:id:wonyoung_izone:20210929024957p:plain


まじでかわいすぎるんだが?!!!


ちなみに動画はもっとかわいい!!!

最後の連続愛嬌を見るだけでもVLIVE見る価値アリだが、心を奪われるので要注意!



やっぱりウォニョンちゃんはアイドルが天職だよ…。こんなにかわいいお顔で愛嬌してるけど、ウォニョンちゃんの最大の武器は異次元のスタイルの良さって…無敵じゃない???

f:id:wonyoung_izone:20210929030419j:plain


f:id:wonyoung_izone:20210929030454j:plain


f:id:wonyoung_izone:20210929030520j:plain


f:id:wonyoung_izone:20210929103632j:plain


事務所の女子アイドルグループ計画、どうなるか分からないけど、良い方向に運ぶことを心より願います。




そして、とっても嬉しいビッグニュース!

ウォニョンちゃんがミューバンの新MCに決まりました〜〜〜!(ドンドンパフパフ〜)本当にすごい!!!10月8日放送回からウォニョンちゃん担当です〜!


事務所が良い仕事を取ってこれるって本当にありがたい!


まあ、事務所が仕事しすぎてプエクは不正&解散になったから、欲を出しすぎない程度にお願いしたいところではありますが…

↑文字小さくしたいんだけど、どうやったら出来るの?



それでは、ウォニョンちゃんの17歳の1年間も輝かしいものになりますように♡

f:id:wonyoung_izone:20210929095042j:plain