IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190621 IZ*ONE 2度目のMステ出演/観覧落選⤵︎

\ 祝 2度目のMステご出演! /

 
やっぱりブエノスアイレスはこの3人のトリプルセンターだと思うけど、どう思います…?
 
 
 
前回のMステ初出演の時はBTSの原爆Tシャツ騒動の余波を受けてなのか、IZ*ONEはビックリするくらいササッと終わってしまったけど、今回はあの階段を全員で降りてきて、タモリさんともお話しして、カメラワークも遥かにマシ(前回のカメラワークは許さない…)でようやく普通の扱いを受けた気がします。
image
 
♫ Buenos Aires
 
▽ミニステ
 
▽オープニング
 
 
 

お疲れさまでした~!

 
 
- - - - -
 
 
Mステだけ別記事に書いた理由。
 
実はこの回のMステ観覧募集に応募してたんです。
 
あ、落選でしたが…(笑)
 
他の番組の観覧は集合時間が午後早めの時間だったり、未定だったり…、子連れ主婦には厳しい集合時間。でも、Mステだけは集合時間遅くて「行くならここだ!」と思って、観覧募集のメールを受け取って速攻で主人にLINEで当選したら有休取ってほしいと頼み込む。まあ、結局落選でしたが…。
 
年齢で弾かれたんだろうなあ…(当方、三十路)と思っていたけど、見事なまでの落選まつりだった模様。むしろIZ*ONEの枠で当選した人、本当にいた?!TL上で当選した人、一人しかいなかった気がする…。
 
同日出演の山PにIZ*ONEの枠取られた、とかなんとか一部でごちゃついてましたね。
 
番組見たら、IZ*ONE枠は階段横の観覧スペース?そもそも入れる人数が少ないのに他のアーティスト枠もあるなら落選まつりだと納得。しかも、IZ*ONEのパフォーマンス中は後ろ姿をセットの隙間から拝む位置?番組観覧の割にはちょっと厳しい感じじゃないかなあ…というのが正直な感想。あ、落選だったんですけどね。
 
 
 
で、その後の山Pさんのご登場。
 
いやいやいや…
気合い入れ過ぎじゃない?(笑)
 

特設ステージ。

何人いるの?って観覧者数。

山Pさんを唯一神として崇め奉るsweetie。

 

もはや山Pさんが見づらい。
 
いつかIZ*ONEもこんな扱いしてもらえる日が来るのか…?
いや、来ないな(笑)
 
 
 
締めはIZ*ONEにしたいのでオフショットを。
image
 
 
 
このシリーズの衣装の中では本田仁美ちゃんの衣装が良かった◎仁美ちゃんの衣装は当たりが多くて見てて高まる♡
image