IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

210313 IZ*ONE オンラインラスコン [ONE, THE STORY] 1日目

えーーーーーーーーーーーーん(;O;)

このブログを執筆現在、3月13日23時。オンラインコンサート [ONE, THE STORY] の1日目がお開きになってほやほやなのですが、全くもって気持ちが追いつきません…。

 

IZ*ONEのプロジェクト活動終了日が2021年4月29日と報じられたのがコンサート3日前。今回のオンラインコンサート [ONE, THE STORY] の他にラスコンがあると信じていたのに(他のWIZ*ONEもそう思ってたよね…?)どうも今回がラスコンっぽい…。

 

浮き沈みが激しくて常に厳しい競争を強いられる韓国芸能界においてメンバー全員が健在していて、かつ最後の雄姿を見届けることができることがどんなに奇跡的なことであるのは分かってはいるけど、ちょっと…いや、まだ全然受け止めきれません…。私の覚悟が決まらないままフワフワとした気持ちで明日の2日目を迎えることになりそうです。うわーーーん!明日が来るのが怖いよおおおーーー。明日が永遠に来ないでほしいーーー(涙)

 

このブログを始めた理由は私の推しのウォニョンちゃんのためでもあるけど、タイムリミットが決まっているIZ*ONEの輝かしい日々を忘れないため。かなり精神的に動揺していて頭痛&吐き気がやばいけど、[ONE, THE STORY]1日目を終えての気持ちをつらつらと綴っていこうと思います。しんみりしちゃうと余計悲しくなっちゃうから、「iZ*ONEのみんな、こんなに立派なトップアイドルになったんだなあ~」と前向きに振り返っていこうと思いまーす!

 

はあ…やっぱり悲しいよーーー(涙)

 

------------

 

[ONE, THE STORY] D-DAY

f:id:wonyoung_izone:20210314110321j:image

 

1日目のセトリ

…と言うけど、2日目は変わるのか?

f:id:wonyoung_izone:20210314031147j:image

 

 

 

La Vie en Rose

記念すべき初エムカ(2018年11月1日)の画像見返したらエモすぎて吐きそう!!!ていうか、今見返しても肩にボリュームありすぎーーー!チェヨンのこの髪色がグループで一番派手ってどんだけ清楚系新人グループ!f:id:wonyoung_izone:20210314004320j:image

 

すっかりお姉さんグループや… 

f:id:wonyoung_izone:20210314004530p:image

 

ウォニョンちゃん単体を見ても…

f:id:wonyoung_izone:20210314004550j:image

 

 すっかりお美しくなられて…(涙)

f:id:wonyoung_izone:20210314004644p:image

 

 

 

オープニング2曲披露後のメントではまだまだ笑顔いっぱいのIZ*ONEメンバー。残り少ない貴重な時間、少しでも笑って過ごそうね。

f:id:wonyoung_izone:20210314010244p:image

 

f:id:wonyoung_izone:20210314010227p:image


f:id:wonyoung_izone:20210314010239p:image


f:id:wonyoung_izone:20210314010236p:image


f:id:wonyoung_izone:20210314010231p:image

 

 

 

아름다운 색

f:id:wonyoung_izone:20210314010034p:image

 

それぞれのメンカラのパネルを背負って立っている場面を見ると、授賞式を思い出すなあ… 。IZ*ONEの授賞式パフォーマンス、どれもめちゃくちゃ神がかってた!

f:id:wonyoung_izone:20210314010106p:image

 

コンサート3曲目、まだまだ笑顔◎

ウリムズ、尊い
f:id:wonyoung_izone:20210314010357p:image

 

 

 

O'My!

f:id:wonyoung_izone:20210314010759p:image

 

きゃああああああああああああ(昇天)
f:id:wonyoung_izone:20210314010804j:image


f:id:wonyoung_izone:20210314010756j:image

アンニョンズ…(涙)

 

 

VCR1

ステューシーで走るウォニョンちゃん。

ウォニョンちゃん、結構ギャル(死語)だよね。

f:id:wonyoung_izone:20210314011738p:image


f:id:wonyoung_izone:20210314011726p:image

 

無邪気なユジンちゃん♡
f:id:wonyoung_izone:20210314011732p:image

 

無邪気すぎる…♡

f:id:wonyoung_izone:20210314011751p:image

 

チェウォンちゃん、きゃわわ…♡

f:id:wonyoung_izone:20210314011822p:image

 

表情を一切作っていないのに、この美貌…(((震)))

カンちゃんの静止画の美しさには何度も身震いさせられました。
f:id:wonyoung_izone:20210314011833p:image

 

ひぃちゃん、この髪色似合いすぎじゃない?!!

金髪よりピンク髪よりこの紫髪、イイネ!
f:id:wonyoung_izone:20210314011843p:image


f:id:wonyoung_izone:20210314011828p:image


f:id:wonyoung_izone:20210314011838p:image

ウォニョンちゃん、腕長ーーーーーい

 

 

 

Really Like You

やっぱりカムバショーのギターが忘れられぬ。

あと、ミンジュはやっぱりワンレンのが似合うと思う。

f:id:wonyoung_izone:20210314013831j:image

 

f:id:wonyoung_izone:20210314013858j:image


f:id:wonyoung_izone:20210314013855j:image

 

 

 

メントの時、チェヨンが水飲んでむせて?咳がなかなか止まらなかった時にミンジュがハグ。こんなちょっとしたことでも私の涙腺を刺激する…(涙)

f:id:wonyoung_izone:20210314014401p:image

 

 

 

Highlight

HighlightのAメロまでほぼウォニョンちゃんがメインだけど、ピクチャーの美しさがまじで際立つ。

f:id:wonyoung_izone:20210314014502p:image

 

ウォニョンちゃんのダンス、指先の先の先まですごい神経通ってるのよ。ピーーーン!
f:id:wonyoung_izone:20210314014457p:image

 

Highlightは意外と色々なところで踊ったけど、KCON NYの時の衣装がお気に入り♡

f:id:wonyoung_izone:20210314014529j:image

 

 

 

Violeta

f:id:wonyoung_izone:20210314014557p:image

 

うわああああ、カムバショーの時の画像がことごとくエモい…この頃はコロナなんて流行ってないから観覧の声援の熱量が凄かったなあ…(涙)

f:id:wonyoung_izone:20210314014611j:image

f:id:wonyoung_izone:20210314014624j:image

そういうば、今回のオンラインコンサート1日目のツバメダンスのカメラワークがイマイチだった(涙)

 

 

 

ここから4曲はユニットでカバー楽曲

Senorita

ほんのりとファサ様を感じるウンビオンニ。

f:id:wonyoung_izone:20210314014846p:image

 

か〜ら〜の〜、ひぃちゃん…?!!

f:id:wonyoung_izone:20210314015225p:image

いや、ひとみ様!!!

か、か、かっこよすぎる…♡(惚)普段とは違う姿をお見せしたくて〜はKポアイドルのお決まりの台詞だけど、これは有言実行すぎる…!

 

f:id:wonyoung_izone:20210314015220p:image

f:id:wonyoung_izone:20210314014857j:image

 

そして、Full moon、Adrenalineときまして…
f:id:wonyoung_izone:20210314014901j:image
f:id:wonyoung_izone:20210314014850j:image

 

Roly-Polyで路線を大幅変更(笑)

ラスコンでぶっこむセンスと勇気…!

いや、きっと本人たちも予定外にラスコンになっちゃったんだろうけど…

f:id:wonyoung_izone:20210314015726p:image
f:id:wonyoung_izone:20210314015746p:image
f:id:wonyoung_izone:20210314015741p:image
f:id:wonyoung_izone:20210314015736p:image

f:id:wonyoung_izone:20210314015731p:image

f:id:wonyoung_izone:20210314014854j:image

 

WIZ*ONEのみならず、IZ*ONEのリーダーの心も鷲掴み(笑)

f:id:wonyoung_izone:20210314020154p:image

選曲理由は「メンバーが決まった時にこれやればかわいいなと思って」とのこと。センスの塊…!
f:id:wonyoung_izone:20210314020200p:image

 

 

その後、10曲の楽曲を披露。ラスコンとは思えぬほどサクサクと進行していて、メンバーのメントも割とお決まりの文言ばかりだったから、やっぱりラスコンは別に用意してくれるなと安心していたのに…(涙)

 

f:id:wonyoung_izone:20210314023022p:image
f:id:wonyoung_izone:20210314023027p:image

 

唐突な「今までIZ*ONEでした!」宣言。f:id:wonyoung_izone:20210314023016p:image

 

え…?今、なんと…???

その言葉の意味を噛みしめる間もなく、どんどん進行。この辺りから完全に気持ちが置いていかれ始める…(涙)

f:id:wonyoung_izone:20210314023040j:image
f:id:wonyoung_izone:20210314023103j:image

 

リーダーの涙で現実だと悟りました…

f:id:wonyoung_izone:20210314023203p:image

運営さんよ、コンサート開演中にこれがラスコンだって告知させる?!(涙)(怒)

 

 

 

そのままVCRにいくけど、もう〜〜〜混乱&混乱。なかなか中身が頭に入ってこない…。

 

f:id:wonyoung_izone:20210314023915p:image

ウォニョンちゃんが「本当にありがとうございます。私たち、思い出を大事にしておきましょうね。ウィズワンが私たちがデビューした瞬間を忘れられないようにこのアルバム(デビューアルバム)を持ってきましたが、これからも永遠に心の中で大事にしてほしいです。」とコメントしていたけど、一生忘れないよ!(涙)

f:id:wonyoung_izone:20210314051321j:image

 

 

 

イェナが作曲してくれたLessonを初披露してくれたけど、歌ってる最中も歌った後もメンバーがボロボロ泣いてしまって…(涙)メンバーの涙を見るのが辛くてもう言葉に出来ません…。

 

f:id:wonyoung_izone:20210314051726j:image
f:id:wonyoung_izone:20210314051723j:image
f:id:wonyoung_izone:20210314051717j:image
f:id:wonyoung_izone:20210314051720j:image

 

泣いてるメンバーが別の泣いてるメンバーを支えて、ラスコンの現実味が加速…。1日目がこれで…2日目どうなっちゃうの…???本当に、本当に、本当に今回が最後なの…?

 

IZ*ONEが解散したら、それぞれのメンバーの活躍を見ることは出来ても、この12人が一緒に歌って踊る姿を見ることが出来ない…

 

f:id:wonyoung_izone:20210314024539j:imagef:id:wonyoung_izone:20210314024536j:image

 

全然まだ覚悟が決まってないけど…

IZ*ONEに感謝しながら見届けたい。