IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

IZ*ONE 1st写真集「Secret Time」予約開始&3月に握手会?

IZ*ONEの公式ファースト写真集「Secret Time」が2月28日の15時から予約開始。毎度、唐突な告知。

 

 

写真集等々の内容は以下のような感じ。

 

 

 

 

 

 

 


①フォトブック(180ページ)

②メイキングDVD
③デスクカレンダー
④フォトカードセット(1種12枚)
⑤セルフィーステッカー+ドローイングステッカー
⑥ケーキスプレッドカード(これ何?)
⑦アクリルマグネット
⑧ランダムフォトカード
⑨ランダムポスター ※先着特典

 

これだけの内容で4000円!

めっちゃお得!!!

 

 

 

現時点での特典イベントは韓国内でのサイン会。

外国人(韓国人以外)枠は…通常より多めになるかも…?

 

サイン会の申し込みの際には韓国の住所や電話番号が必要なので、日本人は代行が無難。ボーダーが分からなくても安心!笑

 

子連れ主婦は韓国内のサイン会に当選したところで行けないけど、写真集は欲しいので楽天で購入予定。

 

 

 

…だったけど、3月下旬からIZ*ONEの来日イベントがあるとか…?!

 

最初はバイト求人募集からIZ*ONEの東京流通センターでのイベントが発覚して、この手のイベントの単発バイトは変更もよくあることらしくて半信半疑だったけど、、握手会開催の可能性が濃厚?

20日・21日は会場設置で、23日・24日が握手会らしい。

 

まだデマの可能性もあるけど、写真集の日本販売の特典イベント説が浮上してきたので、とりあえず購入を待ってる状態。

 

まあ、握手会に参加するために積むかと言われると…?

 

それにしても本当にイベント開催するのかな?

毎度お馴染みの急な告知だろうから、こまめに情報追わなくちゃ。

 

私はグッズや接触イベントにあまり興味がなくて、純粋にフォトブックとメイキングDVDが欲しいから、サイン会や握手会(未定)で積んだ人から定価割れで買うかな?笑

 

 

 

- - - - -

 

グッズに興味がないと言いつつも、109のIZ*ONE ポップストアのグッズを購入してしまって、ウォニョンちゃんを全く自引き出来なかったけど、ツイッター上での交換の末、希望するウォニョンちゃんグッズが揃いました!ニヒヒ

 

・チェウォン PVCバンド → ウォニョン リボンチャーム

宮脇咲良 缶バッジ → ウォニョン PVCバンド

 

まさかの異種交換成立でビックリ…!

本当にありがとうございます~!笑い泣き

 

- - - - -

 

メンバーの画像がないのも寂しいので…

 

最近、私の2推し&3推しのツーショットがアップされていて即保存。

image

 

なんと、この写真、ウォニョンちゃんがカメラマン。

image

 

image

 

頑張りすぎ。笑

長い脚が邪魔そう。笑

 

…という私の推し3人の共演が嬉しかった、という話。