IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190404 不朽の名曲 400回記念SPコンサート in JAPAN(IZ*ONE)

韓国の国民的音楽番組の400回記念を
日本の幕張メッセで収録。
 
…なぜ???(笑)
Kポ詳しい方、教えて下さーい!
 
 
 
IZ*ONEのマスターニム全体での画像更新が少ない中、さすがのuppereaastsideニム。

 

ウォニョンちゃん、後列なのによくぞ…

 
 
 
そうなんです!
今回ばかりはセンターを務めた、この御方の画像もあげなくては…
 
 
チェ・イェナ

 

 

 

イェナとユジンは本当にマルチすぎる◎

そして、ESTRELLAニムの画像が毎回毎回伝説級に凄すぎて頭が禿げ上がりそう。

 

▽チェ・イェナ 個人カム

 

 

 

 

“Amor Fati”ではボーカルラインが大活躍。

ウォニョンちゃんは少ないながらも良いパートもらえました♪

 

 

 

 

 

 

ウォニョンちゃんの場合、衣装に釘付け(笑)

こんな全身ギンギラな衣装、ウォニョンちゃんのスーパースタイルでなければ着こなせないわ…。

 

 

腰の位置が異次元すぎる。

適当スクショでもウォニョンちゃんのピクチャーが美しいのはダンスの技術だけでなくて神から授けられた骨格のおかげもあるわね。

 

 

 

やっぱりステージは動画で見るのが一番◎

♫ Amor Fati (covered by IZ*ONE)

 

▽チャン・ウォニョン 個人カム

 

 

 

ビオレタも披露したらしいが、動画見つけられず…。

私の検索の仕方が悪いのかな?

 
ビオレタのカムバ活動で忙しい中、
お疲れ様でした~!