IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190215 IZ*ONE Mステ初出演/グッズ販売をぶつける意味

\Mステ初出演、おめでとうございます桜
 

IZ*ONEが日本の全国地上波の歌番組でパフォをするのはFNS歌謡祭×2、CDTV×2、MUSIC FAIRに続いて6回目?だけど、一番の快挙だよね?
 

なので、リアルタイムで見届けようと思っていたのに、こういう日に限って20時になっても寝ない子どもたち…。ウォニョンちゃん(14)&アン・ユジンちゃん(15)の中学生コンビがいるから、早い時間帯の出演だろうと思って、子どもたちの寝かしつけを一旦諦めてテレビ視聴。

 
案の定、トップバッターを務めてサラッと終了!
見てて良かった~!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
とりあえず言いたいことは…ウォニョンちゃんの衣装だけどうして甲冑だったんですか?!

甲冑は2回目ですよ?
 
デニム甲冑の時はメンバー全員が甲冑だったけど、今回はウォニョンちゃんのみ甲冑。
グループ全体で見ると「好きと言わせたい」の衣装の中でナンバーワンのクオリティなのに…。
 
 
あとは、ツイッターでも散々な言われようのカメラワーク。
 
「日本人メンバーばっかり抜かれてる」とお怒りの声があったけど、日本人メンバーですらまともに抜かれてないよ?引きで全体を撮るわけでもなく、かと言ってまともに顔を抜くわけでもなく…マスターさんにそのカメラ渡してあげて!
 
マスターさんが番組観覧に入っていると思えないし、観覧していたとしても撮影は不可能だろうし、テレ朝のカメラマンに全てがかかっていたのに…。とりあえず給料カット!
 
Mステで放送された、あの映像しかないので貼り付け。
 
 
ウォニョンちゃんはかわいかった!
けど、脚の長さが際立つ引き画も欲しかった。
 
 
 
オープニングナンバー披露からの番組オープニングだったので、IZ*ONEはあの階段を下りることはなく、タモリさんとの会話もなく。
 
 
BTS騒動の影響で最小限に…という感じかな?そもそも騒動後に出演出来ただけでもすごいんだろうね。秋元康 大先生~~~!
 
それでも、Mステカメラに登場して、
 
 
ミニステに出演して、
最小限ながらも最大限フォーカスを当ててくれていた気がする!秋元康 大先生~!
 
 
 
とにかく、お疲れ様でした!
 

 
- - - - -
 
 
 
そして、明日はリリイベグッズ販売&ポップアップストア第2弾グッズ販売で、グッズ販売合戦。
 
 
リリイベグッズの告知は販売前夜。(急すぎ)
ポップストアグッズの告知は販売4日前。
 
ポップアップストアの方は告知優秀だと思ったけど、告知当初はリボンチャームとPVCバンドはランダム商品ではなかったのに、販売前夜にランダムと訂正されてプチ炎上。
 
リボンチャームをペンライトに付けたら良さそうと思って、もう一回ストアに行こうかと思っていたけど、ランダムだと急に壁が高くなる…。
 
みんな大好きな缶バッジはポップアップストアのみだけど、第2弾の缶バッジの着用衣装が第1弾と同じ&コンセプトフォトの衣装。どうなんだろう?差異化を図ったほうが良かったような…

ポップアップストアのグッズは1日当たりの販売数の上限は決まっているけど、毎日用意しているので悪質な転売はあまりなし。渋谷にしかないコラボカフェのコースターがダークホース。飲み物の値段の倍以上で取引されてる…。
 
グッズ販売にはあまり興味ないので、公式ペンライト(ペラペラじゃないやつ)の販売を切にお待ちしておりまーす!