IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190817 オフショット多めのKCON 2019 LA(IZ*ONE)

明日はいよいよ幕張公演!

きゃあああ、ドキドキ☆(行けないけど)

 

 

 

幕張公演前にKCON LAを更新。

といきたいけど、今回の衣装は好きじゃない…

 

2nd ミニアルバムのカムバショーの「好きと言わせたい」の衣装がベース。そもそもそんなに好きじゃなかった衣装なのに今回さらにジャケットの袖がちょん切られた状態になって、上がってきた画像見た瞬間、思わず白目むいてしまった…。

 

IZ*ONEのスタイリストは1/2の確率で有能だと思うけど、1/2の確率で「…!?」(意味はお察しください)となる。

 

 

 

マスタニムもIZ*ONEと共に殺人的スケジュールをこなしているので、HQも全然上がらず。

 

それに反して、インスタの公式アカが爆発する勢いでメンバーたちが怒涛の更新をしてくれたので、たまにはオフショットや空港画像を多めに載せながらまとめていこうと思います。

 

 

それでは、スタート♪

サムネはスリザリン  ウォニョンちゃん。
 

空港での写真とも迷ったけど…

ユニバの方がLAらしいかな…と。

良い写真が多すぎて、どのサムネがウォニョンちゃんの良さが一番伝わるか…と毎回結構な時間かけて迷ってしまう。かわいいって罪。

 

 

 

ウォニョンちゃんも可愛いけど、LA滞在中のインスタ画像でぶっちぎりの優勝はカン・へウォンちゃん。

 

・・・美人すぎる。(皆知ってる)

 

正直な話、ステージ上ではあまりピンと来ないけど、ステージオフの画像でドキリとすることが多すぎる。

 

 

 

 

 

以下、時系列でまとめていきます。

 

20190814 出国(ICN→LAX)

このワンピ、すごいかわいい♡似合う♡

f:id:wonyoung_izone:20200111150936j:plain




空港画像では咲良ちゃんのプチプラファッションに話題集中。
 
以下3枚はlemondropニム。
lemondropニムがかわいいと思うポイントが私と似てるというか同じだと思う。
自然体で良い♡

 

 

 
現地時間14日の昼に到着して(時差!)昼食は「In-N-Out Burger」。
プライベートだと髪の毛をシンプルに一本縛りが多め。

合間にサンタモニカを歩いて、夜は「BCD Tofu House」へ。
 
 
 
 
20190815(現地時間)
KCON LAの後すぐに日本ツアーだからステージ前にオフ取れるようにしたのかな?
 
この日はユニバーサル・スタジオ・ハリウッド。
 
THE ユニバな写真をあげてくれたのは、ウンビ姐さん&矢吹奈子ちゃん。

咲良ちゃんはまたもやビジュアルをぶちかます。カンちゃんと咲良ちゃんは震えるほど美しくて、まさしく美の暴力。
 
ウォニョンちゃんはチェヨンと行動。
日本やNYでの自由行動も一緒だったし仲良い。チェヨンの面倒見が良いんだろうなあ(笑)
 
20190816(現地時間)
ウォニョンちゃんたちはハリウッドサインやメルローズアベニュー等のSNS映えスポット巡り。
 
ウォニョンちゃんの自撮りが全然LAを感じさせない(笑)
 
なので、ユジンちゃんのLAらしいインスタ載せます。
いいね!

ウォニョンちゃんも後日公開。

f:id:wonyoung_izone:20200111220657j:plain

いいね!いいね!いいね!…♾


f:id:wonyoung_izone:20200111220734j:plain

うわあああああぁぁぁぁーーー

けしからーーーん!!!!!(もっと!)

 


20190817(現地時間)
いよいよKCON!
 
ミーグリ
なんでBTSのグッズ?
 
コラボしてるブランドのお仕事したり、
 
 

レカペ歩いたり、
 
 
ステージで踊ったり、

f:id:wonyoung_izone:20200111220902j:plain

f:id:wonyoung_izone:20200111220920j:plain

f:id:wonyoung_izone:20200111220944j:plain


 
violeta
 
 
highlight
 
la vie en rose
 
airplane
 
nekkoya
 
ending
 
 
ment

お疲れ様でした!

f:id:wonyoung_izone:20200111221242j:plain

f:id:wonyoung_izone:20200111221023j:plain



 
20190818(現地時間)
帰国(LAX→ICN)
 
珍しくオールブラック。
そして、スリザリンカチューシャ(笑)

f:id:wonyoung_izone:20200111151033j:plain

 
韓国時間19日に帰国。(時差!)
本当にお疲れ様でした!
 
ジワる…