IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190822  TBS「UTAGE! 令和の夏2019」出演(IZ*ONE 一部メンバー)

「UTAGE! 令和の夏2019」にIZ*ONEの宮脇咲良ちゃん、矢吹奈子ちゃん、本田仁美ちゃん、クォン・ウンビ姐さんが出演。
 

まゆゆ、懐かしい〜!
けど、IZ*ONE4人ver.の画像ないのかな?
本田仁美ちゃんがサムネの枠に収まらない…(涙)
 
 
 
ウォニョンちゃんが出演していないものは普段まとめないけど、推しのウンビ姐さんが出演したのでサクッとまとめ。
 
IZ*ONEのロールモデルは「少女時代」のはずだけど、NHK「うたコン」での「GO GO サマー!」と言い、なぜかKARAを歌わされがち…。
 
♬ ミスター
 
 
確かに流行ったね〜
 
でも、現在のIZ*ONEの殺人的スケジュールの中でこの数分のパフォーマンスのために振り入れ&収録はIZ*ONEの無駄遣い…アセアセ
 
しかも、ワイプが気に食わない(笑)
 

実力はウンビ姐さんが断トツキラキラ

ウンビちゃんがいなかったら、ボーカルが大変なことに…アセアセKARA5人組だから、あと1人ボーカル要員で誰か入れれば良かった気が…アセアセ
 
 
超絶忙しい中の収録お疲れ様でした◎
 
 
- - - - -
 
 
 
あまりにもサクッとすぎるので…
KARAの中で一番好きな曲貼ります〜
 
♬ Lupin