IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190519 KCON 2019 JAPAN 3日目(IZ*ONE)

 

KCON JAPAN3日目は1日目ほどは画像が上がって来ず。特にステージ画像がないので、ミーグリとフィナーレの画像のみ。
 
 
 
サムネはstaydelightニム撮影の指ハート ウォニョンちゃん♡
 
ウォニョンちゃんはもちろん顔もめちゃくちゃかわいいけど、常にこういう愛嬌を全く厭わないところにアイドルが天職だと感じさせる♪
 
 
 
 

KCON JAPAN3日目の朝イチでIZ*ONEのミーグリ。

IZ*ONEのミーグリ。

f:id:wonyoung_izone:20200111151335j:plain

きゃわわわ/////

 

 

 

▽ミーグリ

 

 

 

ステージの方は本当に見つけられない。

とりあえずサッと置いておきます。

 

 

♫ Up

https://www.youtube.com/watch?v=_gD8GSYRLUs

 

♫ Rumor

https://www.youtube.com/watch?v=saLMN6z7pq8

 

 

 

▽フィナーレ

 

サムネを指差しウォニョンちゃんにしようかとも思ったけど、サムネの枠内に顔が上手く収まらない⤵︎(涙)PC版だと収まるけど、スマホ版だと顔が途切れちゃう。英治さんの画像とアメブロのサムネ枠の相性がことごとく悪い…(涙)
 
 
 
画像自体はもちろん素晴らしいです◎
 
フィナーレはウンビ姐さん(最年長)をガッシリ掴むウォニョンちゃん(最年少)。
このコンビのゼロ距離ツーショの供給が割と多くて、推してる身としてはありがたい限りです。
 
 
 
もう一人の推し ユジンちゃんは悪戯を…
そこに近づくウォニョンちゃん&ウンビ姐さん。
 
 
 
あぁ…推しが全員集合してる…(感涙)
ファンサに勤しむウンビ姐さん越しに会話するウォニョンちゃんが強いのか。ウォニョンちゃんを物ともしないウンビ姐さんが強いのか。
 
この2人はゼロ距離でも全然平気ということは把握。
 
 
 
紙吹雪は悪戯に使うものではなく、アイドルの華やぎを増すためのものです。

この咲良ちゃんを撮影したNatsuさんがYouTubeに登場していたけど、ビッッッッックリするくらいイケメンで目玉落ちるかと思った(笑)