IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190821 IZ*ONE 1st CONCERT [EYES ON ME] in JAPAN(幕張)

今日は子どもたちが早寝してくれたし、主人は飲み会で急に生まれた自由時間。
 
ササッと最低限の家事を済ませてIZ*ONEの幕張公演の写真を眺めてます。
 
速報性は皆無のこのブログだけど、今上がってるプレビュー写真をまとめていきます〜
 
 
 
現時点ではプレビューの段階で素晴らしいチェウォンちゃんをサムネにしたいと思います。
 
2枚とも良すぎる〜アセアセ
ウンビ姐さんの画像も良い!
10代の若い子ではなかなか醸し出せない雰囲気が好き。
 
 
 
 
セットリストはソウル公演からのものをベースにして日本シングル「Buenos Aires」「年下Boyfriend」が追加。あと、日本語ver.がある曲は日本語で。セトリお借りしました。
 
 
 
以下、ウォニョンちゃんのプレビュー
 
 
 
 
 
©︎Martin
タオルの躍動感w
©︎Martin
ロッコでお手振りウォニョンちゃん♡
 
 
 
Martinさんのアンコール写真がどれも良い!
www
 
 
幕張公演は結局3時間…?!
ウォニョンちゃん(14)は20:59にダッシュで幕はけアセアセ当初の予定は2時間半だったのかな?
 
最後の挨拶はウォニョンちゃん不在…(涙)
 
 
 
 
コーナーがグダったせいもあるかもだけど、メンバーからのコメントがボリュームあって、IZ*ONEの解散について言及したり…
 
色々と思うことはあるけれど、その日が来るまでIZ*ONEの軌跡をなるべく見届けたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
お疲れ様でした〜◎
 
 
- - - - -
 
 
 

なるべく見届けたいから幕張公演も行きたかったけど、主人に有給を取ってもらわないとだし、Wanna Oneの幕張公演の座席がボロカスの言われようで幕張が怖くて回避。

 
詰められるだけ詰めてみた、って感じでステージもモニターも見えないワナブルが多数…。
うん、厳しい。
 
で、IZ*ONEの方は…
蓋を開けてみれば想像よりマシだった。
 
事前に出回ってた座席予想図とほぼ一致。凄い!
 
エンディングでトロッコが動いて、後方ブロでも顔を肉眼で拝めたのでは…?
 
 
 
後々、画像・動画追加しますー。