IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

IZ*ONE 2019年4月にカムバ説/「PRODUCE X 101」に関して

「IZ*ONEが4月にカムバするらしい」と2月下旬から噂され始めて、公式発表はまだだけど4月にカムバはほぼ決定なのかな?

 

世界のBTSが4月12日にカムバ決定なので、IZ*ONEのカムバはもう少しズラして、さらに同じく4月カムバ予定のTWICEお姉さんと被らない日程を確認してから正式発表かな?

 

ヤフーショッピングで早くもアルバムの予約受付していて、発売日4月15日頃と記載されているけど、どこの情報なんだろう?

 

 

 

詳細な日程発表はまだだけど、カムバ準備は着々と進んでいるようで、Kポ伝統芸、カムバの度に髪色チェンジがメンバー間で蔓延中。

 

髪色を明るくしたメンバーだけに言及すると、

まずはクォン・ウンビ姐さん、矢吹奈子ちゃん、キム・チェウォンちゃんが髪色チェンジ。

 

ウォニョンちゃんはむしろ髪色暗めになったと思ったのも束の間…

 

毛先ピンク! …紫?

あと、安定のピンつけっぱ。

 

でも、この日はさらに上回る猛者がいた。

ミンジュのカーラーつけっぱ。

それでも霞まない美しさ。

 

 

 

宮脇咲良ちゃんは金髪!新境地!

咲良ちゃんまでピンつけっぱ。

でも、髪色との馴染みが良くてオシャレ用かと思った。笑

 

画になるわー。

不良と付き合っていると噂されている、美人な不登校生役をお願いします。

 

 

 

すでに髪色チェンジ済み組。

 

クォン・ウンビ姐さん

 

 

 

キム・チェウォン

 

フード被りからの髪の毛出し。アウター着崩し。ギャルい。

 

つい先月まで学園のマドンナ(私が認定)よ?

image

 

 

 

矢吹奈子ちゃん

髪色が明るくなっても自分なりのアイドル美学を感じる。

 

 

 

メンバー全員の画像まとめてくれた人いるけど、やっぱりミンジュだけおかしいでしょ。笑

 

 

 

色々と衝撃のビジュアルだったけど、やっぱりウォニョンちゃんが視線強奪。

image

バ ナ ナ 。

 

image

もぐもぐもぐ…

メンバーの残飯()も食べるくらいの育ち盛りだもんね。

 

image

マスターさんも面白がってバナナ込みで撮影しようとしてるもんバナナ

 

 
 
怒涛の日本デビュー活動から3ヶ月も経ってないけど、いっぱい食べて、いっぱい寝て、身体と心を壊してほしくない…(切実)
 
それにしても、カムバ前の暇とされる現在ですら大量の動画や写真が投下されて忙しいのに、いよいよカムバしたら絶対に追いきれない…。
 
・2019年2月のチャン・ウォニョンちゃん
・ENOZI Cam EP.18を含む日本デビューショーケース画像・映像まとめ
・2019年3月のチャン・ウォニョンちゃん
 
カムバ前に最低でもこの3つはまとめないと、私のスマホのカメラロール破裂する…!爆弾
 
 
 
- - - - -
 
 
 
IZ*ONEのファースト写真集のサイン会の日程が5月5日に決定。
GW真っ只中だから、渡韓の航空券代凄いことになりそう…。
 
そして、3月下旬の日本での握手会開催疑惑って…結局どうなったんだろう?
 
〈関連記事〉
 
写真集の日本販売特典イベントの可能性があるかもと思って買い控えていたけど、握手会(仮)の日程ドンピシャで義両親が遊びに来ることになったので、もしも開催されても行けず…。
 
というわけで、おとなしく楽天で購入します~。
 
 
 
- - - - -
 
 
 
あとは、プデュ4(でいいの?)関連。
 
男性アイドルはさほど興味がないので、プデュ4に言及するのは最初で最後だと思うけど、新システムが謎すぎて…

 

 
序盤から1pick選べってこと???
放送回が進むに従って1pickを絞っていくのが醍醐味な気がするけど…
 
まあ、日本人に投票権はないのですが。
 
 
ランウェイショーって何???
お披露目のような感じ???
でも、お披露目は3月21日らしいし…謎。
 
デビュー後5年契約、Xクラス、国プによるタイトル曲のセンター投票、ランウェイショー…と全てが未知!
 
プデュシリーズは見たいので、おとなしく4月26日(金)(仮)の初回放送を見守りたいと思います。
 
(追記)結局、IZ*ONE目当てで最終話見るだけになってしまった。