IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190802 IZ*ONE デビュー300日記念展「WIZ*ONE : Our time」

 
 
 
おめでたいと祝福する気持ちと
解散が近付いて焦る気持ちが混在。
 
期間限定アイドルグループ IZ*ONEとWIZ*ONEの宿命とは言え、その日が来ても簡単には受け入れられないだろうなあ…。
 
少しでも悔いの残らないように
IZ*ONEの軌跡を見守ろうと思います。
 
 
 
以下はBGMを流しながらお読みください。

私が大好きな曲 「夢を見ている間」

 

 
 
さて、記念すべきデビュー300日にはIZ*ONEからサプライズプレゼントがあって、展覧会「WIZ*ONE:Our time」とミニライブが開催。
 
ミニライブは超厳戒態勢で画像・動画は一切上がらず。
一部メンバーが泣いていた、とのクチコミあり。
次回の日本シングルの特典映像らしいので期待◎
 
記念展の画像をまとめ。
画質にこだわらずいきます。
 
 
 
 
 
 
色々こみあげるものはあるけど…

カンちゃんの「おなかすいたー」がさすがすぎる(笑)