IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190803 KB国民銀行Liiv CONCERT(IZ*ONE)

時系列順で8/2のミニライブを先にまとめたかったけど、画像も動画も全然ヒットしせず…。と思ったら、荷物は全て預けて手ぶら?でないと入場出来なかった模様。でも、ミニライブ開始前の様子の画像が出回ってる…(笑)

 

次回の日本シングル封入の特典映像らしいので気長に待機~。

それにしても、ついこの間、セカンドシングル出したばっかり…。

 

IZ*ONE デビュー300日記念展の画像はまとめる予定!

 

 

 

- - - - -

 

 

 

というわけで、リブコンサートの画像・動画まとめ。

 

無料の合同コンサートだったわけですが、

な、な、なんと5曲も披露!

 

 

 

いつも悩むサムネ選定もすぐに決まりました。

 

KB☆ on 手の平

 

HQの仕上がりでこちらに変えるかも。期待♡

 

image

ユジンちゃん、キュン…♡

 

 

 

今回はステージ画像少なめだけど、安定の大手マスターさんが更新してくれてときめく画像に巡り会えました。

 

画像はセトリ順でなくてマスターさんごとにあげていきます。

めちゃくちゃイイ表情♡

 

ナチュラル感を失わずに色彩豊かですごいー

uppereastsideニムのフォトショ技術にいつも感動…。

 

 

ウォニョンちゃんがスーパースタイルすぎて

こんなに超ミニ丈でも全くいやらしくならない…

 

 

 

 

 

 

 

 

ウォニョンちゃんって脚に傷ありましたっけ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

画像少なめで寂しいので動画も。

 

01.violeta

 

02.airplane

 

03.up

 

04.highlight

 

▽ウォニョンちゃん個人カム

 

05.la vie en rose

 

 

かわいいぃぃぃーーー
 
でも、かわいいだけでなくマスターさんを確実に見つける天才。
 
この衣装で5曲とか暑かったろうに…アセアセ
少しでもゆっくり休んでください。
お疲れ様でした~!