IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190801 2019MGMA(IZ*ONE)

8月の初っ端からIZ*ONEはステージで忙しいので、どんどんまとめていきます~。

 

まずは、久しぶりの授賞式ステージとなった「2019 M2 X GENIE MUSIC AWARDS」。

 

どのウォニョンちゃんの画像がベストか…

スマホのカメラロールを見つめ続けて、気付いたら15分以上も経ってた。

 

推しは何時間見つめていても飽きません。

 

 

 

- - - - -

 

 

 

今回もLIVE配信は見れず。

主婦の19時は結構忙しい。

 

なので、マスターさんの画像をまずチェックしたのだけど…

 

今回の衣装は「チャン・ウォニョン」という極上の素材を殺してる気がします(涙)

 

あんなに上半身が重たい衣装でなければ、素晴らしい画像がもっと素晴らしくなるのに…(涙)

 

せめてもう少し透け感のある素材の衣装で良くないですか…?

 

あーーー、衣装への愚痴が止まらない。

この衣装のせいでサムネ候補から泣く泣く外れた画像も何枚か…(涙)

 

 

 

 

 

でも、この衣装にも屈しなかった、個人的ベストショット!

©︎stay delight
 
ウォニョンちゃんのセンター適性を感じずにはいられない要素の一つは、パフォーマンス中のピクチャーの美しさ。関節の使い方とか身体の捻り方とかボディ全体の引き上げ等々、細やかで高度なテクニックを使ってる(はず)…。
 
だからこそ、ボディラインが分かりやすい(いやらしい意味ではなくね。)衣装にしてほしい(涙)
 
衣装のせいで泣く泣くサムネ候補から外れたのは以下の2枚…(涙)
©︎LEMON DROP
 
ウォニョンちゃんもとてつもないボリュームの袖が顔にかからないように調整してる気が…
 
 
 
 
©︎OLIVE YOUNG
 
こちらのOLIVEYOUNGニムも素晴らしい◎
けど、いかんせん上半身が重い…もやもや
衣装以外は本当に完璧なんですけど(涙)
 
 
 
 
 
パフォーマンス以外の時に見ると、この衣装もかわいくてアリだと思うんだけど。 …てことで、IZ*ONEは「パフォーミング・女性アーティスト賞」&「M2 人気賞」で2冠達成!まじかるクラウンまじかるクラウンおめでとうございます~拍手キラキラ
 
時間の都合上、「M2 人気賞」ではオンニチームのみ。
 
「パフォーミング・アーティスト賞」の授賞ではウォニョンちゃんがトロフィーを受け取りました!
左端のユジンがポンコツリーダーを捕獲しようとしててジワる…(笑)あ、全員推しです。
 
終始自分の立ち位置を理解しておらず、15歳に捕獲された23歳。
おかげでウォニョンちゃんがスピーチ出来ました。
169cmにはマイクの位置が低すぎる~~~

 

推したちの寸劇も合わせて、ウォニョンちゃんの授賞スピーチをご覧ください。

 

 

 

その後もリーダーは凄まじいポンコツを発揮。
慌てるさくチェに対して、最後まで澄まし顔のウンビ姐さん。
(後ろにいるカンちゃんもどこ行けばいいのか絶対分かってない。笑)
 
でも、パフォーマンスとなるとカリスマ爆発。
ウンビ姐さんにこういう深い紫の衣装を着せたらピカイチ。
髪色もプデュの時の暗め茶色に戻ってて高まる…♡
 
 
相変わらずESTRELLAニムの技術がすごいー
 
 
 
咲良ちゃんのマスターさんも毎回レベル高すぎる。
個人的ベストは以下の画像ですが、私の好みの構図とか雰囲気とかなんとなく分かります…?
 
 
 
ミンジュは単純に顔が良すぎる。
 
 
 
 
 
それでは、ウォニョンちゃんのステージ画像を貼っていきます。
HIGHLIGHTはあの振り付けがあってこそだから、雰囲気を感じる写真のみを厳選。
 
今回はかなり枚数を絞ったけど、良い写真が多かった。
何と言ってもインカムの位置が絶妙に良かった◎
 
細部にまで魂が宿りすぎて左手の小指浮いてる。
あぁー、、、これも良い写真だ。
これも良いのに、衣装がなー…
以下は無言で貼っていきます~
 
あぁーーー(涙) 機材が…(涙)
サムネのアップver. 引きの方が良い気がする◎
 
髪まで美しく踊っていて、これもサムネ候補だった!
 
 
 
 
Highlightの途中でセンステへ移動。
2曲目ビオレタは画像少ない(涙)
 
色んな人気グループを撮るマスターさんがウォニョンちゃん撮っててくれた!フォロワー数多くないけど、TWICEのモモちゃんからカメラ目線もらってたり…何者???(笑)
staydelightニムが動画上げてくれてました~
センステより後ろにいるのに、メインステージ上の画像のあの鮮明さ。
どんな大砲持っていってるんだ…?
 
 
 
 
 
公式動画のカメラワークは…微妙。
 
Highlightは引きで撮影するのが正解だと思うけど、アップ多め。
それはそれでオタク冥利に尽きるから良いんだけど、どう考えても引きすぎな画はいかがなものかと…(怒)
 
米粒以下。
 
 
 
でも、動画のサムネがウォニョンちゃんなので許す。

 

 

 
 
 
 
待機中はウォニョンちゃんではなくてウォニョンさんだった。
もうすぐ誕生日とは言え、14歳ですよ…?
 
でも、ウォニョンちゃんにもなってて歓喜
 
今さら感あるけど、うさ耳買おうかな。
 
 
 
ウォニョンちゃんと咲良ちゃんの2人が楽しそうにしてる姿を見ると嬉しすぎて毎回泣けてくる…。
 
 
 
MGMAお疲れさまでした◎
 
 
 
締めはサムネ候補で締めたいと思います。
きゃわーーー/////