IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

IZ*ONE [EYES ON ME] ファイナル公演申込完了!

IZ*ONEの福岡・埼玉公演の申込が始まりました◎
 
私は当初の予定通り、“EYES ON ME”のファイナル公演となる埼玉のみに申込しました~!
 
今朝、出張移動中の主人に「9月25日(水)休めますか?」とLINEで確認。
 
敬語で理由も言わずに休んでほしい=私のオタ活
と主人も理解しているようで特に理由も聞かれずにOKもらえた!
感謝!笑い泣き大好き!笑い泣き (こういう時だけ。笑)
 
主人にはまだ詳細を伝えていないけど、この日に私が家を空けるということは子どもの幼稚園のお迎えも主人にお願いしないといけないんだけど、まあ、それは追々と…。
 
とにかく主人からのGOサインが出たので、
10時ジャストにチケセンにログインして申込。
 
幕張公演、落選なかったですよね…?
幕張の追加募集もあったし、チケ譲りますのツイートも見かけたし。
 
だから、埼玉公演も余裕だと思うのですが…
 
\ 当選祈願 /

 

 

 

で、今回の福岡・埼玉公演の申込は

新体感ライブ付きかどうかも選べました。

 

ジャスト30歳のアナログ世代だから

「新体感…ライブ…???真顔

って感じだけど、公演に行けなくてもライブ配信されるし、後日見逃し配信もあるってこと?

 

むしろ幕張公演で生ライブ配信してあげればいいのでは…?

見切れ席でステージもモニターも全然見えなくてもスマホで新体感ライブを見て楽しめる…

いやー、笑えない…ゲローゲッソリ真顔

 

とりあえずよく分からないし(BBA)、新体感ライブなしで申込!

座席も余裕と信じて、クレカ払い!

クレカでもストレート当選してくれぇーーー笑い泣き

 

あとで、どうしても新体感ライブとやらが欲しくなったら、

700円余分に払って単品購入すればいいもんね。

新体感ライブ IZ*ONE 1ST CONCERT [EYES ON ME] IN JAPAN さいたまスーパーアリーナ公演

 

 

 

どうせ単品購入するならば、チケットファイル付きのタワレコがいいけど、3,240円。

結構良いお値段になってきた(笑)

https://tower.jp/article/feature_item/2019/07/29/4002

 

 

 

いっそのことDVDとBlu-rayを販売してください(笑)

大半のWIZ*ONE買いますので…。