IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

IZ*ONE 日本FC特典が気合い入っている件

あぁーーー!書きたいことが山ほどあるのに我が家のPCがとうとうご臨終{emoji:char3/131.png.ドクロ}スマホでポチポチ文字を打ったり、大量の画像を貼り付けるのが億劫でブログ更新が止まっていたけど、サクッと更新できるものから更新していきます。
 
- - - - -
 

2019年4月5日にオープンして速攻で入会した、IZ*ONEの日本公式ファンクラブ。

 

月払いよりも年払いの方が支払いがお得なので、迷わず「月会費まとめて払いコース」を選択。入会特典がしょぼしょぼでも気にしない、と過去の自分が書いていた通り入会特典には全く期待していなかったのに…良い意味で裏切られた。
 
宮脇咲良画伯デザインのマスコット…!

f:id:wonyoung_izone:20190908025631j:plain

 
 
 
てっきり入会特典はなかったことにされているものだと思っていたら、めちゃくちゃ気合い入ってるやつ来た(笑)
 
マスコットは1人1つまで。
IZ*ONEメンバー全員愛しているから悩ましい

f:id:wonyoung_izone:20190908030020j:plain

 
 
 
だがしかし、これは迷わずウォニョンちゃん。

f:id:wonyoung_izone:20190908025825j:plain

 
抽選制の「特典お渡し会」も申し込んでみました♪

f:id:wonyoung_izone:20190908030327j:plain

 
 
 
そもそも当選者数すら未知だけど、リリイベにくっつける形で40分間のお渡し会という枠を設ける模様。
 

f:id:wonyoung_izone:20190908030500j:plain

 
サイン会(1人当たり40秒)並みにお渡しに時間を割いてくれるなら各40名くらい?
 
んー… ありえないな(笑)
 
メセカお渡し会(1人当たり10秒)の要領ならば、各120名くらい?
 
こっちの方が妥当ですね。
 
そもそも倍率が高すぎて当たるわけがないので、配送されるのを待機します。
 
 
 
入会特典に関する心配事はただ一つ。
 
我が家の長男はピンクとうさぎをこよなく愛しているので、ウォニョンちゃんのマスコットを気に入ること間違いなしなので見つからないように隠しておかなくては…