IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

祝・IZ*ONE チャン・ウォニョンちゃん's 15th Birthday

2004年8月31日にこの世に生を受けた、

IZ*ONE チャン・ウォニョンちゃんが15歳の誕生日を迎えました。

 

 

 

\ Happy 15th Birthday ♡♥ /

 

 

 

 

ちょうど一年前の14歳のお誕生日は日韓合同オーディション番組「PRODUCE48」の最終回生放送日。ウォニョンちゃんは1位でIZ*ONEのメンバー入りを果たして、それ以降、輝かしい道を歩んでいきました。

 

その輝かしい14歳の日々を厳選したお気に入り画像と共に振り返りたいのですが、良い画像がありすぎて膨大な量なので「この日のウォニョンちゃん、特に神がかりすぎている~」という日を絞りに絞ってTOP5までまとめました。ランキング形式でご紹介しようと思ったのですが、冗談抜きで順位をつけられなくて頭がパンクしてしまいそうになったので、日付順に遡っていきます。

 

今までにイチオシだと私が騒いでいる画像を再掲載するだけですが、ウォニョンちゃんのかわいさや美しさを再確認していきます

 

 

 

(1)20190517 「KCON 2019 JAPAN」

この日、本当に最っっっっっ高♡

なにが最高って、カメラセンスね。

0分27秒のウォニョンちゃんに射抜かれる~~~

 

 

 

EDもかわいかった。

 

 
image
image
image
こういうところがプロ。

 

自撮りも爆イケ。

 

 

 

 

 

次は、ちょっと日付が飛びます。

初めてのカムバショーとも迷いましたが、僅差で別日がTOP5入り。

 

(2)20190115 「第28回ソウル歌謡大賞」

やっぱり授賞式のステージが最高すぎる。

 

骨格が芸術すぎる…

 

 

 

 

レカペも最高すぎて。

image
 

 

この日はみんな最高得点叩き出す勢いに良かった◎

 

 

 

 

 

(3)20181214 「MAMA in HONGKONG」

MAMA2018は韓国も日本も香港も全て素晴らしかったけど、どのMAMAのウォニョンちゃんが一番美しかったかと自問自答した結果、香港が優勝。

(IZ*ONE全体としてはステージ構成が最高すぎたMAMA日本が優勝。さくチェを持ち出すのはズルすぎし、本田仁美ちゃんセンターのオープニングダンスが(以下略

 

この日の何がウォニョンちゃんの美しさを最大限に引き出せたのかと言うと、衣装がべらぼうに良すぎた。この衣装、この時しか着てないんだけど、お蔵入りさせないでもっと着させて!!!

image

 

image

美少女×花は反則。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(4)20181029 「IZ*ONE デビューショーコン」

この日の「1000%」がレジェンドすぎて。

 
 

正直な話、プデュ放送時は全然ピンとこない曲だったけど、こんなにIZ*ONEに似合う曲だったのかと目から鱗。ツアーでもやってください(懇願)

ユニットメンバー全員、スタイリングが最高だった◎

 

 

 

「1000%」以外も素晴らしいけど、やっぱり「1000%」かな。

 

 

地獄のプデュでもめったに泣かなかったウォニョンちゃんが…(号泣)

 

 

 

 

 

(5)20180831 「PRODUCE48 #12(最終回)」

プデュファイナルはスルー不可避。

ファイナル曲「夢を見ている間」の冒頭でカメラに抜かれたウォニョンちゃんに一瞬で陥落。そこからウォニョンちゃんを愛でる日々が始まりました。

 

 

♫ 夢を見ている間

 

 

 

そして、最終順位発表式での1位。

 

image

 

image

 

忘れられないお誕生日になったことでしょう…

 

 

 

 

あの日から1年が経ったのかあ…

 

 

 

 

以上、神がかっていた日TOP5でした

…が、上記の日以外も最高なんです!

 

ウォニョンちゃんは365日毎日、脚が長くて美しいんです。

というわけで、美脚にフォーカスした画像。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

他のメンバーも脚長に見えるように奮闘中。

image

 

 

 

 

 

ウォニョンちゃんは自撮りも最高なんです…。

悩みに悩みまくって…これが個人的なトップ3。

(どうしても1枚に絞りきれなかった…)

image

 

image

 

image

なんだかんだで茶ロング×巻き髪が一番かわいい!

 

 

 

 

 

サイン会は熱心に画像保存していないのでスルー。

その代わりにイチオシの空港写真を紹介させてください。

 

空港でガッツリお菓子を食べてるウォニョンちゃんが大好きなんですが、どのウォニョンちゃんの空港写真がレジェンドかと(私の中で)協議した結果、こちらの写真に決定。

 

20181124 チャン・ウォニョン×雪

image

LonglegsTweetyニム…(涙)

かなり好きなマスターさんですが、最近は更新が途絶え気味。

 

このHQが出たら、伝説の1枚になると思うんだけど…

色んな意味で私の心に残り続けている写真です。

 

 

 

 

14歳はIZ*ONEとして忙しい日々だったけれど、ウォニョンちゃんにとって幸せと思える日々であったことを願うと共に、15歳の1年間も素晴らしい1年間であることをお祈りいたします桜