IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190913 3度目のMステ出演で「Vampire」初披露&感想

今回は雑談多めですー

 

我が家のPCがご臨終してからブログスマホで書くしかないのですが、フリップ入力めっちゃイライラするーーー\(^_^)/頭に浮かんでくる文章のスピードと入力スピードが乖離しすぎて頭がバラバラになりそう…。それならば…と音声入力しようにも私の喉もご臨終。皆さまも季節の変わり目には十分にお気を付けくださいませ。

 

 

 

ブログ更新が停滞している間にもIZ*ONEは凄まじいスピードで駆け抜けていて情報を追いかけるだけで息切れ気味…。

 

とりあえず9/13のトピックは

 

0:00

・LINE MUSIC 再生キャンペーン開始

https://www.universal-music.co.jp/izone/news/2019-09-12/

 

こんなの本気出したガチ勢に再生回数で勝てるわけがないので潔く諦め。かわりにYouTubeの再生回数に貢献!

 

 

 

10:00

・「Vampire」MV配信

https://m.youtube.com/watch?v=nRYCLOTRAK4

 

見ました?見ました?!

人間の姿からヴァンパイヤの姿へと美しく変貌を遂げていく様が良かったです〜♡

 

f:id:wonyoung_izone:20190915235548p:plain

f:id:wonyoung_izone:20190915235704p:plain  

f:id:wonyoung_izone:20190915235841p:plain

f:id:wonyoung_izone:20190915234326p:plain

 

 

 

・公式インスタ 怒涛の更新

f:id:wonyoung_izone:20190915232439j:plain

 

f:id:wonyoung_izone:20190915232538j:plain

ビジュアルラインの美が突き抜けすぎて画面壊れるってば。カンちゃんのインスタ画像が毎回ぶちかましすぎてやばいんだけど。(語彙力)

 

 

 

14:00

・109 pop-up store 情報解禁

https://mobile.twitter.com/109newsjp/status/1172374599884922881

 

もはやお約束の109コラボ。今回はDISP!だからそれだけで安心。グッズをザッと見た感想は…第2弾グッズに期待。厨二病待ったなしの色使いだから30歳が買うには(世間の目が)痛すぎる\(^_^)/

 

 

 

20:00

Music Station 2時間SP」出演

 

 

 

20:05

雑誌「NYLON JAPAN」チラつかせ

 

 

 

22:00

AbemaTV特番出演

 

 

 

他にアユクデの放送?(@韓国)

 

リアルタイムで全部追うの無理!\(^_^)/

 

 

 

ちなみに今回もMステ観覧応募したのですが、安定の落選。むしろこれ当選したWIZ*ONEいる…?前回も今回も当選したって方を一人くらいしか見かけないんだけど。

 

というわけで、私は喉の痛みと戦いながら、次男の公園遊びに付き合って公園で出会った行きずりの親子と外交したり、長男の幼稚園のお迎えに行ったり、家族のためにせっせと餃子を包んだり…といつも通りの日常を過ごしておりました。

 

 

 

 

 

で、「Vampire」ですが、良かった!

…ですよね???

 

巷では「微妙」だの「ダサい」だのボロクソの言われようの「Vampire」ですが、恐らくそういう感想述べてるのは平成生まれor海外WIZ*ONEかな…と。秋元康 先生がお得意とする、ひと昔前のムード歌謡曲調だから違和感を感じているのかと推測。

 

AKBGの曲(というか秋元康の曲)を聴きこんでいた身としては、驚くほど「Vampire」をすんなりと受け入れています。

 

「Vampire」でダサいって騒いでるWIZ*ONEはAKBの劇場公演曲聴いてみて?「Vampire」の比じゃないくらい昭和ムンムンのメロディーラインで卒倒するかも。

 

 

 

Mステでパフォーマンスを見た感想は、我々のIZ*ONEは最高すぎる。これに尽きる。

 

というわけで、私が特にグッときたシーンをスクショと共にご紹介しまーす。Mステ動画よりもMVの方が遥かに画質が良いので、MV活かせるシーンはMVから、MVでは写っていないシーンはMステから画像引っ張ります。

 

 

 

まずは、オープニングの

 

f:id:wonyoung_izone:20190915021159j:plain

イェナーーーーー♡♡♡♡♡

 

そうだ!そうだ!最終順位4位でマルチに何でもこなせるのに今までスポット当たらなすぎだーーー!イェナちゃんによるオープニングは納得&納得&納得。

 

ていうか、イェナちゃんのダンス上手すぎない???視覚効果でもつけてるのか?ってくらい緩急の付け方やばいんですけど。

 

 

からの、ウォニョンちゃん♡

f:id:wonyoung_izone:20190915225604j:plain

f:id:wonyoung_izone:20190916140609p:plain

メンバーの腕をのれんのように持ち上げて、にこやかな表情を見せたかと思いきや、


f:id:wonyoung_izone:20190915021517p:plain

ぎゃあああああぁぁぁぁぁーーー

 

推したちが、推したちが、 推しt(((震)))

何してるんだよおおお(訳・もっとやれ)

 

最年少が最年長を小生意気に愛でてる…


かーらーのー

f:id:wonyoung_izone:20190915220020p:plain

キリリリリッ

 

オープニングでの推したちの絡みが衝撃的すぎてAメロ前半がちょっと頭に入って来なかった…(放心)

 

 

 

で、Aメロ後半のユジンちゃんがダンスセンターのところがめっっっちゃ良いんだけど、Mステでは歌割り通りに他メンバーのアップに。MVスクショのユジンちゃんを貼っておきますが、是非MVでご覧下さーい。

 

f:id:wonyoung_izone:20190915025043j:plain

f:id:wonyoung_izone:20190915025113p:plain

F3…強い…

 

 

 

f:id:wonyoung_izone:20190915022502p:plain

Bメロの本田仁美ちゃんセンターのところ、メンバーたちの気怠げで退廃的な雰囲気が妖しい美しさと合いすぎてめっちゃドキッとする…♡ここは引きで全員をじっくり見たいんだけど、MVもMステも一瞬でカメラ切り替えちゃって…。ダンス練習動画を早急に求む。

 

 

 

f:id:wonyoung_izone:20190915025432j:plain

結局、今回は咲良ちゃんセンターで正解な気がする◎ビジュアルが仕上がりすぎててハマりすぎ!

 

 

 

f:id:wonyoung_izone:20190915221806j:plain

Mステではウォニョンちゃんがソロでカメラに抜かれて、ウィンクいただきましたーーー

 

 

 

サビはセンターが咲良ちゃん→ユジンちゃん(推し)→ウンビ姐さん(推し)→ウォニョンちゃん(推し)となっていって個人的に胸熱展開。

 

f:id:wonyoung_izone:20190915222315p:plain

 

f:id:wonyoung_izone:20190915222433p:plain

 

パワフル系ダンサーではないウォニョンちゃんが超絶パワフルな牙ダンス。ウォニョンちゃんのダンスは細部まで神経が行き届いているんだけど、ウォニョンちゃんの指先見てくださいよ。本当に凄いから。

 

それにしてもウォニョンちゃんのスカートをこういうカッティングにしようと決定した方はどちら様でしょうか?美脚がより一層美しく見えるので金一封差し上げたい。

 

 

 

そして、チェウォンちゃんの肩出しでしょ!

 

 

 

f:id:wonyoung_izone:20190915231920j:plain

 

うん、最高だ!!!

 

本当にお疲れ様でした◎

f:id:wonyoung_izone:20190915232828j:plain

 

f:id:wonyoung_izone:20190915232209j:plain

 

 

 

個人的にはこの2人が良いポジションで激アツでした◎

f:id:wonyoung_izone:20190916000027j:plain