IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190724 CX「FNSうたの夏まつり2019」出演(IZ*ONE)

サムネはこれしかない。

 

 

IZ*ONE ウォニョンちゃん♡NMB48 白間美瑠ちゃん
 
 
 
プデュ時代からウォニョンちゃんが白間美瑠ちゃんにラブコールを送って、プデュ48が終わって早いものでもうすぐ1年。(7/24時点で)
 
プエク(&プデュ48)の票数操作とか色々ざわついてますが、この愛は本物です。
 
 
 
この日のIZ*ONEはプデュのファイナル曲「好きになっちゃうだろう?」を歌ったわけですが、白間美瑠ちゃんのこのツイートがそれな、すぎて。
 
 
白間美瑠ちゃんのパートをウォニョンちゃんが引き継ぐって誰が決めたの?(涙)ウォニョンちゃん本人の希望?(涙)もうさー…考えただけで涙が止まらない(号泣)
 
 
 
 
 
…という点にもご注目ください。
 
選曲自体は意外だった。
てっきり日本シングル曲を歌うものだと…
 
 
 
 
 
宮脇咲良ちゃん&矢吹奈子ちゃんは元キャンディーズ 伊藤蘭さんと「年下の男の子」を披露。
 


 
 
 
時間の都合上、後半はオンニチームのみで「愛燦燦」&ED。
 
「愛燦燦」
韓国人メンバーには難しすぎたのでは…?(笑)
 
「ED」
{sLHKJtnDWPE}
 
 
 
お疲れ様でした〜◎
 
 
 
情報番組「ノンストップ!」のインタビュー
{PcE4xh-yxVI}
 
ウォニョンちゃんのお名前がテロップに!
ありがとうございます〜◎



 
 
 
- - - - -
 
 
 
みるウォニョンで始めて、
みるウォニョンで締めます。
 
 

 

ウォニョンちゃんも美瑠ちゃんにずっとずっと会いたかったんだよ(涙)