IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190503 IZ*ONE 日本1stファンミ2日目参戦(感想多め)

〈関連記事〉

20190502 IZ*ONE 日本1stファンミ1日目参戦

 

 

 

IZ*ONEの日本ファンミ2日目も参加してきました桜

 

ファンミ2日目も1日目同様のコンサート仕様で超ーーー最高で、日本でのセカンドシングル「ブエノスアイレス」リリース告知もあって、たくさんの思い出をIZ*ONEと共有できました。

 

 

 

2日目のペンミにおいて私の中で一番印象に残っているのは…

 

ウンビ姐さんの涙。

そして、IZ*ONEの美しき友情。

 

 
どうして美少女・美女の涙はこんなにも画になるのでしょうか…?
 
最後の挨拶でウンビ姐さんが感極まって?泣いちゃったのですが、それに一番最初に気付いたのはウォニョンちゃん。一番年下のウォニョンちゃんが一番年上のウンビ姐さんを一生懸命励ましてました。あぁ…素晴らしい姉妹愛…(号泣)




では、ペンミ2日目の内容をザッと。
後ほど、画像・動画を大量に追加予定。
 
セトリは1日目の変わらず。
 
 
 
1日目のレポに画像・動画をそれなりの量を投下したので、2日目のレポは1日目と異なる箇所のみ画像・動画をあげて、感想多めで。
 
 

ペンミ1日目を終えてコンサート寄りのペンミと分かったので、2日目はペンラ所持率も掛け声の大きさもアップ。
 
1日目はひたすらウォニョンちゃんを双眼鏡でロックオンして(そして眼球死亡…)集中しすぎて一声も発しなかったけど、2日目は私の心にも余裕が出てきたのでステージ全体を俯瞰しつつ、掛け声もして全身全霊でエンジョイ。
 
2日目の司会は安定安心の古家さんで、会場全体も1日目よりも大盛況。

「好きと言わせたい」「O'My!」の衣装は上の画像の衣装。ウォニョンちゃんがピンク色ver.の方が私の好みだったー…。




その後の「お絵描き伝言ゲーム」は妹チーム。
初っ端のユジンちゃんから全てが間違っており、グダグダ…(笑)ウォニョンちゃんも奮闘。




お姉さんチーム後に妹チームもファッションショー。
かわいいいぃぃぃーーー
 
心の声ダダ漏れで気付いたら日本武道館で叫んでました。(御年30、二児の母)
 
台本にはなかったけど妹チームも胸キュン一言!
古家さん、本当にどうもありがとうございます。
 
ウォニョンちゃん、これ系がいつも得意で、「え?台本になかったですよね?」みたいな戸惑いも「えぇー何て話せばいいのー?」みたいな迷いもなく、息を吐くようにプロアイドルとして務めを全うしていました。
 
「今日から私があなたのイチだよ♡」
 
はい、満点!
 
ていうか、天才すぎて…(号泣)
ウォニョンちゃんのかわいさは言語の壁超えますわ。
 
これ、「友達以上恋人未満のパートナーへ一言」というお題に対しての回答なんだけど、
 
「曖昧な関係はいやだよ」(イ・チェヨン先生)
「私たちって何なんだろう…?」(宮脇咲良先生)
 
というトレンディドラマのセリフのような大人な回答もある中での
 
15歳キラキラ眩しいドストレート告白。
とりあえず、くすんだ30歳の私には全てが眩しすぎて直視出来ない…
 
胸キュンどころか心停止して一瞬召された…
 
ところで、この衣装に既視感が… と思ったら、公私問わずこんなのたくさん着てるね。
 
 
 
その衣装のまま「Really Like You」

プライベート写真館のとりあえず写真のみ。
 
ミンジュの変顔自撮りを不思議がって凝視するウォニョンちゃん with とうもろこし。
ミンジュ…顔面の無駄遣い…。
メンバーが変顔しているのが奈子ちゃんだと思っていて、とんだ濡れ衣。笑
きゃわわわわわわ/////
 
 
 
ちょっと飛ばして、カラオケ🎤
 
カラオケなんだけど
チェウォンペン、生きてる…?

 

 

カラオケ後にMC古家さんがチェウォンちゃんに「FIRST LOVE」をどこで知ったのかを質問して、ウリム(所属事務所)の練習生時代に練習していたと答えていて、あのチェウォンちゃんでも不遇の練習生時代があったのね…涙 と心締め付けられていたんだけど、

 

改めてプデュ48のチェウォンちゃんのプロフ見たら練習生期間11ヶ月で全然不遇じゃなかった!笑

 

ですよね、あの美貌を世間が放っておくわけが…

 

 

 

ともあれ、1日目に来れたユリペン、2日目に来れたチェウォンペンは本当に幸せ者だ…。

 

ウォニョンちゃんはボーカルメンバーではないから、盛り上げに徹してました!笑

 

 
 
そして、セカンドシングルの告知。

ウォニョンちゃんは会場中をよーーーく見渡してくれて、WIZ*ONEとアイコンタクトをとりつつ、どこかにいるマスターさんを探してた気がする。
 
ペンミの写真もバッチリカメラ目線!天才!
 
 
IZ*ONEもWIZ*ONEもお疲れ様でしたー!