IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190713 IZ*ONE [EYES ON ME] in 香港

IZ*ONEの記念すべき1st コンサート[EYES ON ME]の画像や動画をまとめたいけど、マスターさんも一般の方々も日にちが経ってからTwitterにアップするから高画質が上がってからまとめようと思っていたらソウルコン初日から何一つまとめられていないという…もやもや
 
まずは直近の香港公演から順次まとめ。
公演写真の他にオフショットや空港写真も。
ただし香港に向かう空港写真(7/12)は鬼かわいくて載せたい画像が盛りだくさんなので別記事にて。
 
 
では、香港公演について。
 
とにかく中華圏のアンコールは最 & 高!
image
 
自撮りまつりだーーー祭祭祭
image
 
 
ウォニョンちゃんから自撮りプレゼントなんて…
一生分の運を使い果たした勢い…!
 
ユジンちゃん&ウォニョンちゃんの自撮り。
推しの共演~笑い泣きもはや死んじゃう!!!
 
 
 
もちろん他撮りも最 & 高です♡
image
 
 
 
 
今までフォローしたことのないマスターさんだけど、全てが上手すぎる!
 
 
 
cr.Flower_Heartss
 
 
 
アンコールの画像は良いものが多くて、ウォニョンちゃん以外にも思わず保存してしまった。
 
ユリちゃんが被写体として素晴らしいのか、マスターさんの腕が素晴らしいのか、分からないけど、思わず保存したユリ画像が多い。
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
ステージの画像や動画も貼りたいけど、香港の会場は幕張も真っ青になるほどの真っ平ら。
 
後ろの人はステージが見えたのか…?
 
 
 
うん、厳しいね。笑
とりあえず頭上に掲げるのはやめましょう!
 
♫猫になりたい

 

♫ご機嫌サヨナラ

 

♫Rollin' Rollin'

ウォニョンちゃんがいないRollin' Rollin'…

 

♫So Curious

 

♫AYAYAYA

 

♫好きと言わせたい

 

♫好きになっちゃうだろう?

 

♫Highlight + La Vie en Rose

 

♫Rumor

 

♫Violeta

 

 

 
以下、ウォニョンちゃんのステージ写真。
 
IZ*ONEのことを書き始めた頃からお世話になりまくっている、uppereastsideニムとLemondropニムも会場入りしていたけど、今回のステージ写真は別のマスターさん多めで。平らな会場は席が重要すぎるーアセアセ
image
image
image
image
image
 
 
 
思わず保存してしまった他メンバーのステージ写真
image
カンちゃんは冬ブルベだから白黒の衣装着せたらピカイチ!
 
image
芸術…!髪をおろした方が凄みが増して良い!
 
image
躍動的な咲良ちゃん。
 
image
ウンビ姐さんはステージにいるべき方だよね。
 

 

ユリちゃんのマスターさんが凄すぎる…!

動く髪の毛は表情を隠しがちだけど、もはや身体の一部としてコントロールしてる勢い。

 
 
 
以下はメディア写真。登場シーンかな?
 
 
 
 

 

 
 
その他のメディア写真はチャイナクオリティのものが多くて論外w
「そこ、切り取るんだ?!」という衝撃写真の宝庫。
10.5人しかフレームインしてない…。
 
あとは大半の写真が斜め↘
image
 
image

image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
個人的にはマスターさんの方が好きかなー♡
image
 

 

 
 
香港公演、お疲れ様でした!
 
 
支えてくれたスタッフさんもお疲れ様でした!
 
 
 
 
- - - - -
 
 
 
オフショットの自撮りがきゃわわ///
フィルターすごいけど。笑
 
個人的には咲良ちゃんは髪おろしてる方がいいかな?
image
 
お見送り~バイバイ

 

 

 

 

- - - - -

 

 

 

帰りの空港写真飛行機