IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190727 東京ガールズコレクション富山2019(IZ*ONE)

7/27 富山、9/7 埼玉、10/5 福岡で開催されるTGCのスペシャルステージに出演するIZ*ONEが富山公演を無事に終えました。
 
TGC公式アカウントでIZ*ONEからのスペシャルメッセージ動画も事前に公開。インスタ埋め込もうと思うとコード多すぎるのでURLだけ貼付。
 
スペシャルメッセージ動画
ブエノスアイレス発売日の撮影ですね~。
 
 
 
スペシャルステージでは4曲披露。
 
〈Set List〉
01. La Vie en Rose
02. 好きになっちゃうだろう?
03. Buenos Aires
04. Nekkoya (Pick Me!)
 
 
 
富山までマスターさん行ってたらすごいなあ…と思っていたら更新されてる(驚)
 
ていうか、こちらのマスターさんはどちら様?!
 
今まで見たことのない、腕利きマスターニムの突然の登場に(私の中で)話題騒然。
 
2019年7月に彗星のごとく出現流れ星
一応はウォニョンちゃんのマスターだけど他メンバーも撮影。
でも実際に好きなのはミンジュで、アカ名でユリを名乗る。
 
確かにミンジュとユリも撮影してる…
…と情報量が多いマスターさんですが、応援したいと思います日本国旗
 
 
 
そして、安定のuppereastsideニム。
どこにでも駆けつけて尊敬です…。
 
モノクロのウォニョンちゃんも良い!
 
んー…、いつもとヘアメイクが違う。
眉毛?まつげ?前髪のペタッと感?
誰かこの違和感を解明してくださいアセアセ
 
 
 
プレス写真はウォニョンちゃん多めで歓喜
 
 
 
画像少なくて寂しいので他メンバーの画像も。
 
宮脇咲良ちゃん

 

 

キム・ミンジュちゃん

 

カン・ヘウォンちゃん

 

この御三方は顔が強すぎて静止画がいつも完璧です◎

 

 

 

動画はどれも画質が…ガーン

 

▽フジテレビの密着動画

 

ケータリングをガチ食べ。

 

 

 

 

カメラに目線すらせずに食べる…(笑)

いっぱい食べてください。

 

 

円陣の時にウォニョンちゃんの指を握っているメンバーは…イェナ?

 

 

 

 

 

とにかく美味しいもの食べられて何より♡

お疲れ様でした~!

 

いつかランウェイを本当に歩いてください!!!