IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190706 KCON 2019 NY(IZ*ONE)

 
ブログのサムネイル画像はお気に入りにしてるけど、今回は同率1位が2枚あって決められない!
 
英治さん撮影 High Lightか…
 

staydelightニム撮影 ED紙吹雪か…

 
EDの映像見たけど、他グルもステージ上をうろついてごちゃごちゃしている中でよくぞこの一瞬を切り取れたなあ…
 
HQの英治さんの方をサムネにしてみたけど、紙吹雪ウォニョンちゃんのHQ出たらサムネ変更するかも。
 
 
 
紙吹雪見て思い出したけど、IZ*ONEのミーグリのネットニュースの掲載画像↓がマスターさんのプレビュー!(笑)しかも切り取り!(笑)
 
 
 
マスターさんがHQ出したら差し替えるのかちょっと気になる…(笑)

付箋ゲームしてないウォニョンちゃんの画像も。
 
 
 
 
ステージの画像も載せたいけど、ほとんどのウォニョンちゃんマスターさんは主に動画でしたね。
 
私が大好きなairplaneのウォニョンちゃんもかわいかったけど、highlightのウォニョンさんも良かった!
前奏部分の覗く振り付けはメンバーによって微妙〜〜〜に違うけど、ウォニョンちゃんのピクチャーにセンス感じる!(ただの盲目かもだけど)
 
サムネにしている英治さん撮影のhighlightウォニョンちゃんも何パターンかあって、英治さんご本人は下画像がイチオシなのかな?個人的にはサムネのSっ気感じさせるのが好みかなー
 
ステージ良かったけど、スローガンを頭上に掲げるのはやめましょうアセアセこんなの幕張でやられた日には…怒!(^O^)
 


▽KCON 2019 NY のIZ*ONE出演部分FULL
 
Set List
(VCR)
01.Highlight
(VCR)
02. Airplane
03. Violeta
04. Rumor
05. La Vie en Rose
06. Nekkoya (Pick Me)

 

 


 
 

 

 

 
KCON NY お疲れ様でしたー!
 
 
 
 
ウォニョンちゃんの画像が少ないので、NYオフショットと空港写真を。
 
ていうか、私、気付いたら…
咲良ちゃんのオフショットを保存しまくってた。
 
ほぉぉぉ…
 
(((((身震い)))))
美しすぎてもはや怖い!(褒めてる)
 
 
 
VLIVEによると、撮影者は矢吹奈子ちゃん。
奈子ニム!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
 
で、ウォニョンちゃんのオフショットだけど、いや、もうこの4秒の動画に全てを持っていかれた。
すごいわー…
ウォニョンちゃん、14歳よ???
 
動画の破壊力すごすぎるけど、画像は画像で素晴らしい。
 
他撮りは結構めずらしい気がする!
 
 
 
なんだかんだで自撮りが鬼盛れ♡
ヘルシーなセクシーさだね。
 
骨格!!!(語彙力)
 
骨格!!!(2度目)
 
街中をうろつくIZ*ONEも隠し撮りされてたけど、ウォニョンちゃんが(逆に)奇跡的に隠れてる。
 
 
 
空港写真を探していたら、LonglegsTweetyニムが久々更新していた!(歓喜
 
RESTもCLOSEもされてないけど、2018年冬からパッタリと更新が途絶えて、過去にアップした写真もいくつか消えてる気がするし、勝手に心配していたけどお元気そうで何より◎
 
帰りはだいぶお疲れウォニョンちゃん。
 
そりゃそうよね、ようやく時差に慣れてきた頃に帰国とか…。なんとか生きてる表情を向けてくれたのはuppereastsideニムにだけかな?
 
本当に本当にお疲れ様でした!
 
 
 
 
 
ツイッターでKCON NYをおさらいしてたら、ペンラ爆持ちしてるWIZ*ONEがTLに出現!(笑)
これ、どうやって振るの?(笑)