IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190609 IZ*ONE [EYES ON ME] inソウル(3日目)

「EYES ON ME」のソウル公演3日間を
 
1日目はチャン・ウォニョンちゃんにフォーカスして、
2日目は動画(全体カム)で、
3日目はIZ*ONEメンバー全員のイチオシ画像と共に、
 
まとめます。
 
- - - - -
 
というわけで…
3日目だけに特化しているわけではないけど、
全メンバーのお気に入り画像まとめ。
 
字数やばいので、敬称略&無駄口叩かずドシドシ行く!
 
 
 
〈チャン・ウォニョン〉
推し チャン・ウォニョンちゃんは3日目のみ。
3日目のイチオシはこれ!
 
HQの仕上がりが気になるのは「Highlight」のウォニョンちゃん。
脚!!!
 
 
 
以下、セトリ順に3日目のウォニョンちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
咲良ちゃんは動画より静止画なアイドルだし、
腕利きのマスター揃いで画像が潤沢。
 
他のメンバーの写真も貼るために泣く泣く…枚数絞りました。
 
 
 
 
 
 
アンコールは日ごとに
Day 1
 

Day 2

 

 
Day 3
 
 
 
 
 
 
 
〈チョ・ユリ〉
ユリはIZ*ONEの歌声そのもの。
ぜひ動画で歌を聴いてください。
 
Day 1
 
 
Day 2
 
Day 3
 
 
 
 
 

〈チェ・イェナ〉

イェナは断然、動画の方が良さが伝わる!

 

 
 
 

 

 

それにしてもEstrellaニム、腕利きすぎない…?

 

Day 3

 
 
 
 
 
〈アン・ユジン〉
 
ステージ上でも感情豊かな
Day 1
Day 2

 

 

Day3
 
 
 
 
 
矢吹奈子
 
 
Day 1
 
 
 
 
〈クォン・ウンビ姐さん〉
ウンビお姐さんはとにかくステージにいるべき方!

というわけで、1日目にウンビ姐さんのチッケム貼り付け

 

セクスィィィ~
 
 
 
 
ステージではカリスマ性を発揮しているのに、
挨拶で泣きがちなリーダー…
 
 
 
 
〈カン・ヘウォン〉
カンちゃんは静止画の方が良い◎
そして、ステージオフの方が魅力的。

 

 
 
ソウル公演 全然関係ないけど(笑)、
美人すぎてオフショットでドキリ…とする。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
Day 1
 
 
 
 
 
 
キム・チェウォン〉
スキル高くて何でも歌って踊れるチェウォンちゃんだけど、
「So Curious」が激ハマってた◎
 
 

 
 
 
Day 1
 
 
 
 
 
 
〈キム・ミンジュ〉
断然、静止画!!!
やっぱり顔が良すぎる。
もはや絵画。
 
 
 

 

 
 
 
Day 1
 
Day 2

 

 
 
 
 
〈イ・チェヨン

チェヨンもステージにいるべき子!

 

 

でも、さくチェ友情物語にフォーカスします。

 

 

 

 

この2人の友情に国境はない。

 

 

…にしても、どんだけ抱きつき画像ある?!(笑)

チェヨンがすっっっごい幸せな表情で何より…

 

 

 

 

 

メンバーたちの友情が美しいです。

 

サムパン、激アツ

 

 

 

 

 

あんなに泣いていたのに、さすが(笑)

 

 

 

 

3日目のことにあまりフォーカスしていないので、

伝説になるであろう、円陣を含む動画。

 

アンコール

 

 

 

▽7月20日放送「バズリズム02」

ソウル公演3日目の舞台裏映像が放送

 

 

 

▽VLIVE

 

 

 

ヨンジュン先生~(涙)

 

3日間、お疲れ様でした☆