IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190401 IZ*ONE COMEBACK SHOW「HEART TO HEART*IZ」

2019年4月1日

IZ*ONEがカムバックしました!

 

 

 

同日18時 「Violeta」MV配信

同日19時 IZ*ONE COMEBACK SHOW「HEART TO HEART*IZ」放送&SNSライブ配信

 

 

 

IZ*ONEが誕生してから現在に至るまで、Kポお得意のグダグダ・ゴタゴタ・うやむやがなくて、淀みない完璧な広報活動に感心しかしていません…。発表が急なのは否めないけど、良く言えば間延びせずに熱いうちに鉄を打てるということで…。

 

私は19時からのカムバショー「HEART TO HEART*IZ」のライブ配信を見るために、せっせと家事を済ませて、子どもたちを19時5分に寝かせて、6分遅れで追っかけ再生。

 

過去にどなたかのブログで「カムバックは文化祭のワクワク感を思い出す」という旨を拝見したことがあるけど、言い得て妙だと思う。

 

カムバショーを忘れないために動画や画像をポチポチ貼付したいけど、すでに順番があやふや…。老化って悲しい…。

 

とりあえず、お伝えしたいことは、各ステージ前に流れるユニットムービーが最っっっ高!

 

そして、そのムービーが公式動画には含まれていないという悲劇…。

その点以外は公式が最高に良い仕事しているのに~~~涙

 

公式動画以外は後々消されそうなので、ウォニョンちゃん中心にスクショに変更予定したいけど、画像をあと1枚貼れるかどうかのギリギリの容量だ…。

 

 

 

◆オープニングムービー
















 

 

 

♫ Intro

まずは動画を。公式じゃないから消されるかも。

 

ウォニョンちゃんはトリで登場。

ツ、ツ、ツ、ツインテ…(号泣)

 

 

 

 

♫ Up(ユニットムービー含む)

ムービーのウォニョンちゃんが最高すぎて。

 

ユニットムービーはウォニョンちゃんのご開眼からスタート。
















 

▽公式 「Up」

 

▽公式 チャン・ウォニョン個人カム 「Up」

 

公式の画像が有能すぎて文句なし。

ここの最前にヘウォンちゃん、ミンジュちゃん、チェヨンの美脚メンバーを配置した人、優秀すぎて金一封差し上げたい。

 

 

 

 

 

「Up」お披露目後はグループ挨拶。

 

 

 

そして、自己紹介。

トップバッターは(向かって)左端のアン・ユジンちゃん

 

なんだけど、めちゃくちゃ湧くIZ*ONE一同。

 

 

 

 

 

ウォニョンちゃん。きゃわわわ…

 

 

 

 

 

 

 

 

メウォニョンちゃんも進行役を頑張ってました!

 

はあぁぁぁ…♡

 

 

 

▽「神々の晩餐」Part.1

何故か貼れない!!!涙

https://www.youtube.com/watch?v=_moVz2VZeZc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、モッパン…だよね?

クイズに正解したウォニョンちゃんが食べ物にがっつく。(通常運転)

 

 

 

♫ 好きと言わせたい(ユニットムービー含む)

 

ユニットムービーは宮脇咲良ちゃんのご開眼から。












 

▽公式 「好きと言わせたい」

韓国で初披露だからか分からないけど、イントロ部分がいつもにましてキレッキレ!

 

▽公式 チャン・ウォニョン個人カム 「好きと言わせたい」

 

公式の画像もなかなか良し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順番あやふや…だけど、質問コーナー

日本語訳載せてくれる人いないかな?(他力本願)

 

ウォニョンちゃんも何か話してた~

 

 

 

 

 

▽「神々の晩餐」Part.2

モッパンなので、ひたすら食事風景を眺める動画…

 

 

 

 

 

♫ La Vie en Rose

▽公式 「La Vie en Rose」

 

▽公式 固定カム 「La Vie en Rose」

 

ラビアンローズは個人カムなし、公式画像も僅少。

まあ…やり尽くした感はある。

 

 

 

 

 

♫ Really Like You(ユニットムービー含む)

 

本田仁美ちゃんとキム・ミンジュちゃんが作詞に参加した楽曲。

…ていうか、「Really Like You」の動画見ました?!笑

 

序盤にギターを持ってるミンジュが小さく映ってる~!と思っていたら…

 

…!?!?!?!?

まさか、まさか、まさかのギタリスト カン・ヘウォン!笑

 

でも、振り返ってみると、プデュでも味わい深いギター披露してた…。

 

▽公式 「Really Like You」

 

ギターお疲れ様です。

 

歌唱メンによる歌唱曲かと思っていたけど、ウォニョンちゃんにもパートがあった。(当たり前)

 

ユニットムービーはウンビ姐さんのご開眼から。

こだわっているだけあってまつげが美しい。









 

ユジンちゃん、めっっっちゃかわいいけど、

その次のウリムの御二方を見た瞬間、息止まった。



はわわわ…(昇天)

ベタベタするわけではないけど、アツすぎる…






掴み方がやんちゃ(笑)













なぜメンバーの前にこんなに規制線貼った…?


 

 

 

 

 

♫ Violeta(ショートムービー含む)

ウォニョンちゃんペンはショートムービー必見。

 

はいはい、来ました。今回のタイトル曲。

気合いの入れ様が違うよね。

 

動線も美しいので、ぜひ全体固定カムもご覧ください。

▽公式 固定カム「Violeta」

 

▽公式 チャン・ウォニョン個人カム

 

ショートムービーはガムを噛むウォニョンちゃんから。
















 

公式画像

 

 

 

この加工、やばくない…?

 

 

 

 

 

以下、マスターさんの画像

 

 

 

 

 

 

 

 

▽エピローグ

 

 

 

ステージ後のメディア対応

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カムバショーの事前収録&当日お疲れ様でした~!