IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

IZ*ONE チャン・ウォニョンちゃんの15歳の誕生日まで1ヶ月

IZ*ONEの最年少メンバーにしてセンターを務めている、
推し 
 
記念すべき15歳のお誕生日まで
あと1ヶ月となりました~拍手キラキラ

 

プデュ48のファイナル生中継の日が14歳のお誕生日。そんな記念すべき日に1位でIZ*ONEメンバー入り。

image

 

image

 

ウォニョンちゃんにとって14歳は忙しい日々だっただろうけど、輝かしい日々であったことを切に願います。

 

いつも、何度でも、思うけど、

ウォニョンちゃん、まだ14歳なの?(めまい)

image

 

image

14歳の骨格じゃないよ…(失神)

 

 

 

韓国ではアイドルのお誕生日に合わせて地下鉄や街中に広告出したり、YouTubeにネット広告出したり、ラッピングバスを走らせたり、プレゼント受け取ってくれる事務所ならば山のように高額なお誕生日プレゼントが届いたり…等々、盛大にお祝いをします。

 
ウォニョンちゃんもこういう↓広告が地下鉄に掲出予定。
 
IZ*ONEのファンクラブ上でお祝いメッセージを送ることも出来るけど、それに加えて、いつもウォニョンちゃんを撮影してくれるマスターさんに協賛する形でウォニョンちゃんのお誕生日をお祝いしようと思います~誕生日帽子

 

 

 

他にもマスターさんがカフェに依頼して店内装飾をアイドルのお誕生日仕様にしたり、ドリンクを購入するとマスターさんが作ったオリジナルカップホルダーやおまけをもらえるカフェイベントも♪

 

ウォニョンちゃん単独のカフェイベントのお知らせはまだないけど、8月生まれ同士のキム・チェウォンちゃん&ウォニョンちゃんのカフェイベントを発見。

image

 

 

 

明日、20歳のお誕生日を迎えるキム・チェウォンちゃんの日本国内のカフェイベント。
image
 
image
 
image
 
オレンジのカップホルダーのチェウォンちゃんがかわいすぎる…。
 
けど、この猛暑日(本日の都内の最高気温35℃…)子ども2人連れて渋谷センター街を突っ切って、さらに炎天下で並ぶのは…(白目)
 
というわけで、諦めました(涙)
 
数量限定だし、チェウォンちゃんペンに譲ります。いやー、でも、これ特にかわいいよ!(涙)
 
(追記)7/31 22:22
本日の午後に当日分は完売!大人気すぎ!(笑)
(追記ここまで)

 
 
Twitterのトレンド入り目指す企画もあるので、それに協力しようかと。
image
「HAPPY CHAEWON DAY」ではなくて、
「#ANGELCHAEWONDAY」ですね。
 
8月1日になった瞬間。把握!
 
 
 
image
こんなに暴力的な衣装でも霞まないかわいさ。
 
1日早いですが、
お誕生日おめでとうございます~♡
image
控えめに言っても…天使!