IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

2018年10月&11月のチャン・ウォニョンちゃん(IZ*ONE)

IZ*ONE(アイズワン)がデビューしてもう1ヶ月が経ってしまったアセアセ
この調子だと、活動期間2年半はあっという間だろうなあ…
 
というわけで、スマホ内の画像整理も兼ねて、2018年10~11月の記録。
アメブロは貼り付けられる画像が少なすぎるので、厳選したもののみ。アイドルブログ書く人がはてなブログに行くの分かる…。貼りたい画像・動画が多すぎる~!
 
 
 
20181003 VLIVE配信
 
20181004 帰国(仁川国際空港
リアリティ番組‘IZ*One Chu’の栃木県での撮影を終えて帰国
 
20181006 新韓銀行 MYCAR KBOリーグ始球式
ポージングが素晴らしすぎて、何のグラビアポーズかと思いきや…
 
投球!野球 スタイル良すぎ!
ツンデレ感が◎ これは少年漫画の主人公の幼馴染。
きゃわわ/////
 
そして、10/6は本田仁美ちゃんのお誕生日誕生日ケーキ
メンバーから仁美ちゃんへのメッセージが公開。
字(日本語もハングルもアルファベットも)、汚い…よね…?笑
ビジュアルが最強だからいいんだけど!
 
 
20181015 学生服ブランド広告起用
シンプルに並ぶと際立つスタイルの異常さ。
 
 
 
20181017 バラエティ番組「アイドルルーム」出演

 

 
20181018 VLIVE
 
 
20181021 1stミニアルバム公式フォト公開
 
20181029 デビューショーコン
これは解散の時、見返したら泣くやつ…。
 
地獄のプデュ48でも滅多に泣かなかった鉄人ウォニョンちゃんが…泣いてる…。
プデュ48最終回が昨日のことのように思える。
みんな、花道だけを歩こう。
 
 
 
20181031 NAVER x Dispatch公式画像公開
・・・・・。美しすぎて何も言うことがございません。
ウォニョンちゃんの良さを完璧に理解して撮影してくださってありがとうございます。
 
ウォニョンちゃん、脚余ってる!
 
 
20181101 ‘M COUNTDOWN’(Mカ)出演
IZ*ONEとしての初・音楽番組!
パフォは良いけど、この甲冑をどうにかして…(懇願)
だって、おかしすぎるでしょ!?
 
Kiokの2018春コレクションが全部こんな巨神兵みたいな。
ハイセンスすぎて女子アイドルの衣装としてはどうなのか…?
当たり障りのないやつでいいので、かわいさ増す衣装でお願いします。
 
推しの共演!
 
 
 
20181102 出勤/‘Music Bank’出演/初・サイン会
 
メンバー全員が同じ宿舎で共同生活をする韓国アイドルならではの光景。

image
 
image
 
 
 
 

20181103 MBC‘音楽中心’出演/ファンミ
image
 
このかわいい生き物は…うぅ…
語彙が吹っ飛ぶかわいさ。
 
 

20181104 サイン会
あああー、心臓とまるわーーー
 
ピカチュウが攻撃してる…!
背が高すぎて、膝曲げてる。笑
 
 
 
20181107 VLIVE配信
 
20181108 ‘Mカ’出演
この衣装は結構好きけど、赤のワンポイントがあってもよかったと思う。
 
そして、デビュー11日目で1位獲得!最短記録更新!
おめでとーーー
 
20181109 サイン会
前髪上げると、台湾の血を感じる。
輪郭もパーツも丸みを帯びてる。
リメイクしてる?大胆!!!
それならば、デニム甲冑もリメイクしてよ!
 
 
20181110 サイン会
 
 
20181111 SBS‘人気歌謡’出演/サイン会
2位!!!
 
 
20181113 ‘THE SHOW’出演/VLIVE配信
 
THESHOWでも1位獲得!2冠!快進撃が止まらない!
でも、アメリカンカントリー調の衣装がちょっと…。
 
 
 
20181115 ‘Mカ’出演
3位!アイドルグループが乱立してる中、十分すごい…
 

 


20161116 サイン会

 
20181117 MBC‘音楽中心’出演
 
 
 
20181118 サイン会@大邱/VLIVE配信
 
 
 
20181119 ミーグリ/バラエティ番組「ギャグコンサート」出演
 
20181120 ‘THE SHOW’出演/雑誌「non-no」発売日
THESHOW2週連続1位!3冠達成!
 
 
 
20181121 韓国雑誌「NYRON」発売日
ウォニョンちゃんの衣装、超微妙だった…涙
 
20181123 出勤/KBS2‘ミューバン’出演
 
デビューアルバムでの音楽番組出演は一旦終了。
やっぱり鮮明な赤がしっくりくる。かなり良いオンナ風。
 
 
20181124 日本へ出国(金浦国際空港)
雪×美少女…、美しい…。
 
image
どの人が自分のマスターさんか分かってきたのか、複数のマスターさんの画像がカメラ目線。
 
 
20181128 ‘'2018 ASIA ARTIST AWARDS’
ここ最近で一番目玉飛び出たのはレッドカーペットのウォニョンちゃんのLBD!
まだ14歳よ…?おいおいおい…
なんだかんだで自撮りが一番かわいい。笑
この日は女優メイクって感じで大人~。
 
圧巻の「美」!特にミンギュ(左端)が!
美人は化粧映えしすぎるから、やりすぎ注意ね。羨ましい…。
 
新人賞おめでとうございまーす!
 
 
 
20181130 日本へ出国(金浦国際空港)
日韓合同アイドルだから高頻度で来日するのかな?
自身のマスターさんの察知力が格段に上がった!カメラ目線が安定してきてるー。
 
しかし、これはどうなの?笑
韓国のおばちゃんはカーラーつけたままでも外出するらしいけど、ウォニョンちゃんのピンつけっぱ率が高め。笑
 
 
 
とりあえず、10月&11月は以上!
動画もまだまだ貼りたいものがありすぎるけど、アメブロだとパツパツになりそうアセアセ
 
そして、12月5日19時より放送の「FNS歌謡祭」にIZ*ONEが出演!
日本の音楽番組に初出演!ご興味ある方はぜひっ♪