IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

IZ*ONE ビハインド映像「ENOZI Cam EP.32」を見て胸が詰まる

一昨日、6泊7日(長過ぎ…)の義実家帰省から無事に帰還。

 

帰宅後はまず洗濯機を回して、家中に掃除機かけて、義実家へお礼の連絡をして、帰省中の写真をLINEアルバムで義家族と共有して、荷物の整理をして、家事して子どもたちを寝かしつけ。主婦は帰省で疲れてもなかなか腰を落ち着けることもままならない。主人は帰省疲れで子どもと一緒に寝落ち。

 

 

 

一昨日は結婚7周年記念日だったけど、一番望むものは「一人で過ごせる自由時間」なので最高のプレゼントになった(笑)

 

帰省中はIZ*ONEの情報をほぼ追えなかったので、まずはIZ*ONEの公式ビハインド映像「ENOZI Cam」から消化。
 
ENOZI EP.32見ました?!!

ウォニョンちゃん&宮脇咲良ちゃんというレア度の高い2ショットがあって高ぶりすぎて、もはや胸が詰まりました…。

 
 
 
最初、ウォニョンちゃんはチェヨンと2ショットで撮影していたけど、花輪との自撮りを終えた咲良ちゃんがENOZI Camにフレームインしたらチェヨンがスッ…と無言でフレームアウト。3人で撮ればよくない?なんかカンペでも出てたの?
 

 

 

 

 

 

…♡

 

 


15秒にも満たない2ショット。(短っw)
髪染めた、コンサート頑張る、バイバイ~(終)
 
たったこれだけの会話で高まるなんて、いかにこの2ショットの供給が少ないかを改めて思うけど、このままこの距離感でいいんです。

 

私はこの2人に唯一無二の親友になってほしいわけでも、ライバルになってほしいわけでもありません。タイプは違うけどプロアイドルの二人がただ一緒に笑っているところを見ればそれだけで私の心が洗われます。
 
同じような気持ちの方、いらっしゃいませんか?
もし、いらっしゃったらぜひ語り合いましょう!

 

 

 

ENOZI EP.32で一番爆笑したシーン。

 

 

 

 

ノリノリで鼻インカムでふざける最年長メンバー クォン・ウンビ姐さん(23)。
 
「S Cawaii 2019年8月号」のインタビューでイェナちゃんが「メンバーの中で一番のムードメーカーは?→意外とウンビちゃん」と答えていたけど、垣間見えた気がする(笑)
 
このシーンは背後で微動だにすることなくスマホを眺めているカン・ヘウォンちゃん込みで面白い。
 
 
 
 
意外じゃないムードメーカ イェナちゃんはEP.31の方が光ってた。
イェナは動画で良さが伝わるので、ぜひ動画でご確認を(笑)
真面目組との対比よ。絵面が静か(笑)
 
 
このウォニョンちゃんのロンT…!!!
英治さんがプレゼントしたANDGEEBEEじゃない?
だよね?だよね?
ANDGEEBEEはプデュ48に出演していた村瀬紗英ちゃんのブランドです♪
 
 
 
そして、またもやイェナタイム(笑)
ユリのピアノの上手さが想像以上だった…!
あと、またバナナ食べてるウォニョンちゃん。
 
 
 
やっぱりENOZI 最高!

家族全員が寝静まってからスーパーでの買い物ついでにタピオカミルクティーを買って、自宅でテレビ画面で視聴して本当に幸せでした…♡

 
EP.30(2019/06/10配信)以降しばらく更新が止まって約2ヶ月ぶりに動き始めたけど、また高頻度更新に戻るのかな?♡
 
ENOZIは毎回神がかっているけど、EP.31&32は特に良かった◎
ぜひYouTubeでご覧くださーい!
 

ピンクハートIZ*ONE 에너지 캠(ENOZI Cam) EP.32

 

 

 

結婚記念日の締めくくりはストレッチポール。
これに寝転ぶと背中が伸びて良い感じ◎
 

ストレッチポールは老若男女問わず皆使うべき!スポーツする人はもちろん、デスクワークの人も子育て中の人も。

 

通っている整体の人にオススメのストレッチポールを尋ねたら、安くてもいいからある程度の長さがあって、硬めのものが良いとのことで、その整体で実際に使っているものを数年前に購入。

 

↓まさしくコレ!

汚れが目立ちにくいネイビーを愛用。

1万円近くするものもあるけど、4000円以下で十分◎

 

 

 

ストレッチポールの後は忘れないうちにIZ*ONEの3rdシングル「Vampire」リリイベのお支払い~札束

 

Vampireのコンセプトフォトが上がってきたけど、そのままメンバーソロジャケットに使われるのかな?

image

奇抜な衣装でなくて感謝!(涙)

 

リリイベに参加する日の子守を主人にまだお願いしていないけど、なんとかなりますように…