IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20191212 FNS歌謡祭第2夜&MAMA日本公演にW出演(IZ*ONE)

先週のFNS歌謡祭第1夜からもう1週間が経過!?情報、全然追えてない・・・。

 

本日12日の19時からはFNS歌謡祭第2夜。

アイズワン&AKBGの選抜メンバーによるコラボステージらしいです。わざわざ書き下ろしたの?康、張り切りすぎ。

 

 

 

FNS歌謡祭第1夜のステージもキレイだった!

新人アイドルグループと言えども経験も実力もあるから中堅アイドルグループのような貫禄すら感じる。

 

どの衣装で出演するかと思ったら、グッチのブローチ祭りのやつ。

 

 

Kポアイドル界だと被りまくりのモノクロ衣装も日本だと新鮮かも!曲調も衣装もかわいいよりキレイで、日本のアイドル界の中では多少の差異化を図れたのでは…?

 

第2夜の選抜ステージは誰が出るんだろう…?

各グループ6人選抜だとしたら、日本人メンバーの宮脇咲良ちゃん、矢吹奈子ちゃん、本田仁美ちゃんは外せない。先週プッシュしたチャン・ウォニョンちゃんも外せない。残り2名は、日本人受けしそうなルックスで歌唱力のあるチョ・ユリちゃんとキム・チェウォンちゃんかな?メンバー全員好きなので、誰が選抜でもいいんだけど!

 

 

 

 

 

そして、本日のアイズワンはさいたまスーパーアリーナで開催されるMAMA日本公演にも出演!

 

FNS歌謡祭の選抜メンバーは分身しなきゃ!s://twitter.com/fns_kayousai/status/1070270306248359936 itter.com/fns_kayousai/status/1070270306248359936予想では17時にMAMAレカペ出て、19時の序盤の方でMAMAステージ出て、選抜メンバーは高速移動して、FNS歌謡祭ステージ出て…かな?

 

 

今日のMAMA日本公演の無料ライブ配信があるので、スマホで視聴予定!

 

▽17時~レッドカーペット

https://www.pscp.tv/MnetMAMA/1PlJQyozqlkJE

 

▽19時~ステージ(うたパス)

https://www.utapasslive.jp/2018mama/

 

 

 

MAMA韓国公演の記録

 

▽プデュ2出身WannaOneの「Energetic」のカバー

この衣装、今までに1回くらいしか見たことないやつ。

 

ラビアンローズ

冒頭のウォニョンちゃんのソロの時の下からのアングルやばい。脚長っっっっっ!!!

 

アイズワンは新人賞受賞!おめでとう♡

 

 

 

↓以下、なるべくリアルタイムで随時更新中↓

(20時追記)

 

MAMAレッドカーペット

image

オールブラック!ベテランアイドルグループが着るやつじゃない?

個人的にはもう少し差し色かヌケ感が欲しいかも…

 

image

アリーナだからメイクもいつもより濃い目!

 

座席によっては米粒以下になっちゃうもんね…

image

 

子どもたちをほぼ無理やり19時ちょっと過ぎに寝室に追い込んで、長男は一人で就寝。ミッション①完了。次男は寝そうにないので、そのままMAMAのライブ配信視聴!予想通り、かなり序盤の19:10頃に登場!でも、そうじゃないとFNS歌謡祭にはしご出来ないわ。

 

で、曲はまさかの少女時代!

むちゃくちゃかっこいいんですけどーーー。

アイズワンはキレイかっこいい系路線でいくのかなあー?

 

 

 

 

(21時追記)

20:15過ぎにMAMAでアイズワンのステージ開始。

オープニングムービーではプデュ48が走馬灯のように…

かわいい女の子は世界を救う…

image

image

image

image

image

image

image

 

からの~~~

プデュ48の最終順位発表式のさくチェがアゲイン…涙

image

 

からの~~~

リアル世界でさくチェ二人だけのオープニングステージ…(号泣)

image

しかも、BGMが「夢を見ている間」で反則すぎる。ズルすぎる。

今日、解散コンサートだっけ…?と一瞬意識飛んだ。

この演出はとっておいてほしかった…けど、見れて嬉しい!

image

来世も一緒にいてくれ。

 

からの~ガールクラッシュなダンスからの~Memoryからの~ラビアンローズ

 

さらに、まさかのRumor!

 

個人的に胸熱すぎる…けど、ラストにウォニョンちゃんセンターでなんかジワる…。

image

 

〈関連記事〉

アラサー主婦が選ぶPRODUCE48 好きなステージTOP5

 

▽フィナーレのセルフカメラ映像

 

 

 

事故に遭わないように急いでFNS向かってーーー

 

 

 

 

(翌朝追記)

コラボステージは22時くらい???

各グループの人気メンバー大集結!って感じで豪華選抜チーム。

アイズワンからはほぼほぼ予想通り日本人メンバー3人&ウォニョン&イェナ&ウンビ姐さん!リーダーだしね。

 

で、ウォニョンちゃんとさくらちゃんがWセンター!

優遇されすぎでしょ。笑

ウォニョンちゃんはあいかわらず脚長かったです~

 

衣装は各グループ自前のやつで、アイズワンはパイピングのあるジャケットのやつ。

さりげなくハイブラ…

image

 

振り入れから本番まで1週間って感じ…かな?

みんな忙しいから仕方がないね。

 

W出演、お疲れ様でした!!!