IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

2019年1月のチャン・ウォニョンちゃん(IZ*ONE)

1月のウォニョンちゃんもかわいかったです♡
仕事量がすごくて画像も動画も多くて大変なことに…(嬉しい悲鳴)
 
授賞式のステージが毎回最高!
 
2019/01/01 TBS「CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2018→2019」出演/公式メッセージ動画公開
日本デビュー曲「好きと言わせたい」初披露!
 

 

▽新年の挨拶メッセージ公開

 

 
 
 

2019/01/02

オフだったのかな?インスタにかわいい動画アップされてるのですが、容量オーバーで貼り付けられない。飛んで見てくださーい。

https://www.instagram.com/p/BsHjNw6BAR4/

 

weiboにアップ。推しの共演だけど、かなりレア!

 
 
2019/01/03 学生服ブランドSkoolooksイベント出席/VLIVE配信
ウォニョンちゃん、脚長い!
 
VLIVEはウォニョンちゃんとチェヨンの2人だけで!
 
 
 

2019/01/05 ダンス練習動画公開

 

ウォニョンちゃんがTwitterInstagramに投稿。
日本のゲームセンター?で遊んでチェヨンに負けたらしい。笑
画面に2018/12/28と書いてる!
image

 
 
2019/01/06 ゴールデンディスクアワード出演
レカペ
 
 
今まで赤の衣装はたくさん着てきたけど、臙脂色は初?似合う!
 
 
ステージ
この振り付け部分は絶対に誰か撮影してる。

 

公式動画はNAVERのみ。PCからは見れないかも?

▽「Intro」+「O'My!」+「La Vie en Rose」

https://tv.naver.com/v/4972758

 

image
image
 
他グルのパフォ鑑賞中
 
Gashinaやってる? 
 
スペシャルステージでは2班に分かれて、東方神起「Mirotic」とH.O.T.「Happiness」のカバー。MAMAからのSMエンタ推し。
 
ウォニョンちゃんは「Happiness」チームで、「Mirotic」チームは「Rumor」チーム。
ウォニョンちゃんはダンス上手いけど、スーパースタイルすぎるのと、憂いを秘めてないからセクシーコンセプトがあまりしっくりこない。…って日本で活動するアイドルとして最高じゃん。
 
スペシャルステージ 全体カム

 

スペシャルステージ 個人カム

 
個人的にこの日のベストショット!
高画質画像が未だにアップされず…涙
 
image
 
image
image
image
 
新人賞、おめでとうございます!
 
 
 
 
2019/01/07 アユクデ(アイドル陸上大会)収録/「ENOZI Cam EP.10」配信
 
image
 
ウォニョンちゃんは特に競技に出場せず、22時以降は年齢制限で収録現場から退場で画像も少ない。
 
出番がなくても確実に爪痕を残す、宮脇咲良ちゃん。プロだよ。
 
さくチェ。二人とも表情が柔らかい。ごちそうさまです。
image
 

▽「ENOZI Cam EP.10」配信

MAMA韓国(2018/12/10)のビハインド映像

 

 

 
2019/01/08 Gmarket TVCF公開/ウェブバラエティ番組「IZ*ONE CITY」先行公開
CM公開&限定ギフトカード販売発表!

▽ウォニョンちゃんver.

 

宮脇咲良ちゃんver.もあるのでチェックしてみてくださーい!

 
 
▽IZ*ONE CITY
2019/02/01からYouTubeで視聴可能!
 
 
 
2018/01/09 「IZ*ONE CHU 字幕版」配信/シングル収録曲「猫になりたい」音源公開
咲良ちゃんのラジオにて日本デビューシングル収録のユニット曲「猫になりたい」の音源が初放送。

 

 
 

 

2019/01/10 日本デビューシングル「好きと言わせたい」ビジュアル公開
画像枚数が多いので、別記事にて。
 
 
 
 
2019/01/12 VLIVE放送
チェヨンのバースデーお祝い!
 
メンバーからのメッセージ!まめだよね~
ウォニョンちゃんからのメッセージ。相変わらずの字です…笑

 

2019/01/13 IZ*ONEプライベートメール情報公開/VLIVE配信
プライベートメールを開始するという情報解禁。オタクたちの財布の紐をこじ開けようとしている!笑 プラメをとるとこんな自撮り画像も添付されるとのこと。
AKBGメンバーはモバメで鍛えられているから、日本人メンバーの評判が良くて、特に宮脇咲良ちゃんがすごいとのこと。宮脇プロが爆発的に知名度を上げたきっかけの一つは秋元康を唸らせた文章力。あの賢さは武器だ。
 
VLIVEはウォニョンちゃん登場しないけど、思わず見入ってしまった。あのチェウォンちゃんが意外にグイグイとリードしててドキッとしちゃう…♡南京錠とかデートのど真ん中すぎる…!
 
本田仁美ちゃん&キム・チェウォンちゃんの週末デート
 
 

2019/01/14 「ENOZI Cam EP.11」配信

KBO授賞式(2018/12/06)ビハインド映像

 

 

 
2019/01/15 ソウル歌謡大賞出演
レカペ
女神様が地上に舞い降りたのかな?
 
image
いつもとメイク違う!
 
image
 
 
 
image
チェウォンちゃん、顔小さいよーーー
 
女神たち、大集結。
 

 

ステージはイントロ必見!かっこいい!!!

 

マスターさん、よくぞ撮ってくださった!(号泣)

image

 

image

新人賞、おめでとうございます!
 

授賞式後にお姉さんメンバーのみでVLIVE配信。

 

 

 

 
2019/01/16 金浦国際空港→日本
今日も元気に食べてます&飲んでます!
本当にコンビニが好きなのね。

 

 

 
 
2019/01/19 雑誌「non-no 3月号コンパクト版」「non-no 3月号」掲載
コンパクト版のカバーガール!詳細は【】にて。
 
 
 
2019/01/20 日本デビューショーケース
image
よくぞ、ここを撮影してくださった!
詳細は【】にて。
 
 
 
2019/01/21 「ENOZI Cam EP.12」配信

ゴールデンディスクアワード(2019/01/06)のビハインド映像

ウォニョンちゃんと矢吹奈子ちゃんの組み合わせがレア!

というか、ウォニョンちゃんはアン・ユジンちゃん以外とはレア!笑

 

GDAのスペシャルステージ前のインタビューでウォニョンちゃんは「大先輩の曲をカバーすることになりまして自分たちの曲を披露する時よりドキドキします!ダンスの先生が言ってくれたんですよ。『幸せにやればそれでいい!』 幸せにやってきます!(^_-)-☆」とコメント。毎回発言が薄いというか適当!笑 だけど、仕草が鬼かわいいから気にならない!(盲目) ウォニョンちゃんは動画で良さが伝わる子なので、ぜひ見てみてください!3分35秒~ウォニョンちゃんのコメントで、最後のウインクは必見です!!!

 
 
 
 

 
 
2019/01/23 GAONチャートミュージックアワード出演/VLIVE配信/bayfm「今夜、咲良の木の下で」出演/雑誌「CanCam 」「ViVi」掲載
レカペ
image
image
はぁ・・・・・・・・・・
14歳でLBD着こなすってやばすぎでしょ?
何を食べて育てば、この美貌なを手に入れられるのか?
私もコンビニのお菓子、食べまくるかな?(デブるだけ)
 
image
 
image
 
ステージは何番煎じか分からない「La Vie en Rose」なのですが…
それよりもウンビお姐様が…!!!
百聞は一見に如かず。ぜひ動画見てください!

 

椅子でのプレイなんて…(以下自粛)
image
これ、どなたの発案?金一封差し上げます。
 
どんなに肌を露出してもセクシーにならないウォニョンちゃんを貼り付け。
image
この衣装、すごく良いと思う!
ライトを反射してステージで良さが発揮される!
 
オフラインアルバム部門で新人賞獲得!
image

 

授賞コメント動画を貼り付けられない!

あと、情報追いきれないけど、これは…何?
ウォニョンちゃんとミンギュちゃんがなんか喋ってる。
image
 
image
 
授賞式後にお姉さんメンバーがVLIVE配信。
ウォニョンちゃんはマンネなので不在~。
 
咲良ちゃんのラジオにて日本デビューシングル収録のユニット曲「ご機嫌サヨナラ」の音源が放送。ユニットメンバーのチャン・ウォニョンちゃん、アン・ユジン、クォン・ウンビ、カン・ヘウォン、本田仁美ちゃん、キム・チェウォン、イ・チェヨンがラジオに出演。

雑誌「CanCam 3月号」「ViVi 3月号」発売。
詳細は【】にて。
 
確かこの日だったかな?weiboに自撮りアップ。
2018/11/23のミューバンの時のかな???
image
 
 
 
2019/01/25 「好きと言わせたい」MV公開/VLIVE配信
MVの詳細は別記事にて。

https://www.vlive.tv/video/110467

 

ツイッターに自撮りアップ。

毎回、自撮りが爆発的にかわいい。

image

 

image

 

 

 

2018/01/28 ENOZI Cam EP.13配信

ソウル歌謡大賞(2019/01/15)ビハインド映像

 

 

2019/01/29 バラエティ番組「アイドルルーム」出演

2018/10/30放送分の未公開シーンを公開。

日本人メンバーの部分が公開されました~。

https://www.vlive.tv/video/111110/playlist/111124

 

 

 

2019/01/30 金浦国際空港→羽田空港/動物保護施設でのボランティア活動映像公開

ハード系お洋服で黒のライダース+ダメージジーンズ

image

 

image

 

image

バッグはイヴサンローラン。協賛品かな?

image

 

IZ*ONEとfromis_9が動物保護施設でのボランティア活動をした様子を公開。どちらのグループもサバイバル番組出身で同じ事務所だから、これからも合同で何かやるのかな?

image

 

image

 

image

 
もう動画を貼り付けられないので飛んでください。
 

宮脇咲良ちゃんは個人仕事(ラジオ?)でお休みしてた時だから…いつだろう?

 

 

2019/01/31

自撮りがアップされてた!推しの共演!

好きと言わせたいMV撮影の時かな???

image

 

- - - - -

 

というわけで、IZ*ONE、激務過ぎるよね?!

スケジュール情報追うだけで大変なのに、それを実際にこなすメンバーのことを思うと…

 

2月は日本デビューなのでますます忙しくなるのかな…

109のポップアップストアには行ってみたい!けど、グッズ集めには興味ないので…コラボカフェでお茶しようかな…。子連れで。

 

☆2019/02/01 YouTube「IZ*ONE CITY」配信

☆2019/02/02 18:00 フジ「MUSIC FAIR」放送

☆2019/02/05~ SHIBUYA109ポップアップストア&コラボカフェオープン

☆2019/02/10 24:30 フジ系「LOVE MUSIC」インタビュー映像放送