IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190628 KBS「MUSIC BANK 上半期決算SP」出演(IZ*ONE)

ENOZI EP.34を見て、ミューバン上半期SPをまとめてないことに気付いた。Buenos Airesの活動の狭間でしたね〜。

 
もう時系列めちゃくちゃだけど、ウォニョンちゃんを保存しておきたいのでまとめ。
 
 
 
「ミューバン上半期決算SP」ビハインド映像
{5ye2u3gLw_U}
 
 
 
ウォニョンちゃんのシーンもあるので是非☆
「WIZ*ONEに会うための準備を終えたウォニョン」

「イヤリングもつけたし〜」
 
大体いつも耳を隠すように髪下ろすからイヤリングがほぼ見えないけど、結構大振りなイヤリング多め。
 
「アイメイクもしたし〜」
 
このくらいの濃いめステージメイクが良い◎
ウォニョンちゃん、この系統の紫?グレー系のカラコン多め。
 
「服も着ています!」
 
ウォニョンちゃんは夏ブルベだからこの色の衣装似合う◎
 
いつも通りピンつけっぱでもかわいい♡
「ファイティン!ファイティン!」
 
ウォニョンちゃん、動きが俊敏すぎてブレがち。このかわいさは静止画では伝わりきらないアセアセ
 
 
 
 
 
ステージ
{oepT0DDn2jM}
 
 
 
出勤
 
 
 
 

退勤が地獄…ドクロ

 
 
このもみくちゃの中でこの対応はすごい…

 
 
他のメンバーもプロだった。




 
 
その後は仁川✈︎台北
この日の空港ファッションかわいい♡
やっぱり花柄ワンピが最強じゃない?
 




あぁ…ウォニョン様だ…
 
この振り幅も魅力だ。
 
マネージャー、場所代わって(懇願)

 
 
そして、カンちゃんの美貌はスルー不可避。
これは女優さんの美しさだ。

 
 
 
 
台北着いてからはカート移動。
 
ノリノリだなあ…(笑)




 
▽翌日の台北公演について