IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190607 IZ*ONE [EYES ON ME] in ソウル(1日目)

IZ*ONEが韓国でデビューを果たして8ヶ月。
アジアツアー「EYES ON ME」が3日間にわたるソウル公演からスタート♪
 
 
 
記念すべきソウル公演をどのようにまとめようか…と悩んだ結果、
 
1日目はチャン・ウォニョンちゃんにフォーカスして、
2日目は動画(全体カム)で、
3日目はIZ*ONEメンバー全員のイチオシ画像と共に、
 
まとめます。
 
- - - - -
 
私、改めて思いました。
 
チャン・ウォニョンはアイドルになるべくしてなった、と。
 
 
 
個人カムを貼り付けていきたいけど、あまりない(涙)
 
なので、同じく私の推し・ウンビ姐さんの個人カムも貼っていきます~。
 
 
 
♫ Really Like You

 

 
 
 
 
 

♫ I AM

 
 
 
 

♫ So Curious

 

 

▽チェウォンちゃん個人カム

チェウォンちゃんもハマってた◎

 

 
 
♫ AYAYAYA
ウォニョンちゃんはこちらのユニットではないので、
▽ウンビ姐さんの個人カム

 

 

 

♫ 好きと言わせたい

ウォニョンちゃん個人カムは上がってないので、

▽ウンビ姐さん個人カム

意外とウォニョンちゃんも感じられる。

 

 
 

 

 

 

♫ Highlight

振り付きはソウル公演で初公開。

3日目のステージがYouTubeで公式配信。

 

▽全体カム(公式)

 

▽ウォニョンちゃん個人カムのサムネが神!

 

▽ウンビ姐さん個人カム

 

 

 
♫ Rumor

 

 
 
♫ Memory

 

 

 

(ment)

 
めったなことでは泣かない鉄人ウォニョンちゃんも涙。
 
WannaOne(プデュ2デビュー組)の時はこういう要所のコメントは速攻で日本語訳をあげてくれる日本人ワナブルが多数いたけど、IZ*ONEではあまりお見かけせず…。地道にグーグル翻訳しなくては。
 
 
 
ファンの前では常に笑顔を心がけているだけあって、すぐ笑顔☆
 
 
 
 
 
 
紙吹雪 × ウォニョンちゃん
 
 
 
 
image