IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

IZ*ONE SHIBUYA109 ポップアップストア・コラボカフェ初日の様子まとめ(好きと言わせたい)

IZ*ONE

POP-UP STORE&コラボカフェ開店

おめでとうございます~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都内に住む専業主婦なので、初日に子連れで行こうと意気込んでいたら子どもが風邪気味…。子どもには無理をさせられないので、初日の参戦は諦めて在宅で情報を追うことに。

 

初日はIZ*ONEがポップアップストアとコラボカフェのどちらにも降臨!

 

ポップアップストアでの遭遇は先行入場を勝ち取った方々の特権みたいなものだけど、コラボカフェでの遭遇は本当にラッキーだったと思う!

 

まだ情報少ないけど、時系列で情報まとめ

 

 

 

少なくとも5時半から待機列発生

 

▽5:30頃

▽8:30直前

 

 

 

8時30分 整理券配布開始

20番台(集合9:40)の整理券獲得した人を発見。早い番号は先行入場できるっぽい。

待機列後方だと10:40集合の整理券。

 

 

 

9時00分頃

整理券100番台配布

朝8:30着で120番台(集合10:40)

 

 

 

10時00分頃 ストアオープン

整理券160番台(12:10集合)

 

IZ*ONEメンバー全員がストアに降臨!

 

 

image

 

テレビ撮影とのことなので、オープン前の先行入場できた人のみ(約30人)拝めたかも。

 

 

 

 

お昼前?(時間不明)

コラボカフェにIZ*ONE降臨!

 

 

 

 

ポップアップストアオープン前にカフェで試飲したのかな?

 

自撮りもその時かな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12時00頃

缶バッジ完売

缶バッジはガチャなので500円硬化のみ対応。

 

 

 

13:30頃

ミニクリアファイル、ネームプレート完売

ランダム個別グッズ強い~!

 

 

 

15:00以降

整理券なしでも入場可

 

個別グッズはアクリルキーホルダーのみだが、完売メンバー多数。

ロンT、トートバッグ、タオル等は在庫あり。

 

 

 

20:00過ぎ

IZ*ONEメンバー降臨!

 

19:45にSHOWROOOMの生配信が終わって、そこから直で来たのかな?遭遇できた人、ラッキーすぎる!

 

サインも要チェック!

image

 

さらにタワレコ渋谷店へも降臨!

image

 

 

午前中にタワレコで出待ちの人集りが出来ていたけど、夜だったのね。というか、急遽ご来店と書いてあるし、本当は予定になかったのかな?

 

- - - - -

 

グッズ販売に関しては、缶バッジってそんなに人気なの…?

 

実用的なものが好きなアラサー主婦が欲しいグッズはタオルくらいかな?笑 イベントでもスローガン代わりに使えるし、日常生活でも使えるかも!普段はタオルに2500円出さないけどね~。明日以降でもタオルだけは売り切れなさそうで安心だけど、若者と感性が違うことを突きつけられた…涙

 

ポップアップストアのグッズ在庫について公式アカウントでチェック

https://twitter.com/DISP109

 

タオルも無理なら、コラボカフェでお茶して、コースターをゲットして帰る予定。コースターはまだまだ大丈夫そうっぽい。

 

 

 

 

フォトスポットが各所にあって忙しい件。屋上にもあり。

 

 

 

 

本日2月5日の18:00からツイッターのプレゼントキャンペーンスタート!

 

と、本日19時からSHOWROOMで配信。

めちゃくちゃ忙しい!(嬉しい悲鳴)