IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190626 IZ*ONEが渋谷に再上陸/LINELIVE配信

「Buenos Aires」リリース日にIZ*ONEが渋谷に再上陸!


ウォニョンちゃんが再び渋谷に来ました♡
 

 

 

数日前から2班に分かれて各地のタワレコ行脚をしていたので、リリース日はIZ*ONEが渋谷に来るぞ…と予想して渋谷タワレコに開店早々からWIZ*ONEが大集結。

 
実は、私も渋谷にいました!
 
冷やかしで渋谷のタワレコを覗いて、おばちゃんパワーを発揮して素知らぬ顔をしてタワレコのスタッフさんに「何の集まりですかー?」と質問(笑)その時は何の予定もないと強調していたけど、「好きと言わせたい」発売日の時も来店予定はないと言って夜にIZ*ONEが来店したからね~。あの時は本当に当初の予定では来店予定なしだったのかもだけど。
タワレコを覗いた後は全然盛り上がっていないポップアップストアで2回目のお買い物を済ませて、暑い日だったのでコラボカフェで涼みながら次男にお昼ごはんを食べさせて、長男の幼稚園のお迎え時間ギリギリまで渋谷に滞在。
 
結局、幼稚園のお迎えのために渋谷を離脱した後にIZ*ONEは渋谷に降り立ったのですが…(笑)
 

 


予想通りIZ*ONEが渋谷に来たのですが、渋谷TSUTAYAから訪れたのは予想外だったのでは…?

image

 
逆張りしていたNatsuさん、さすがだなあ…。
TSUTAYAよりも集まっていなくて良い写真ばかり◎
 
ところで渋谷TSUTAYAっていつも外に警備員いる?
渋谷に詳しくないから分からないけど、お昼前から警備員が立ってて「あれ?いつもいるっけ…?」と思ったんです。

 

 

 
その後は戦場と化した渋谷タワレコへ。
 
うわあ… 人が…
外もすごいけど、店内の方がもっと…
image
 
なのにuppereastsideニムがさすがすぎて…(涙)
 
こんな状況でよくあんな美しいウォニョンちゃんを…
 
 
 
 
お疲れ様でした~♡
 
 
 
…とはならずに109-2へ移動。
ミンジュの後ろにウォニョンちゃんが…♡
 
 
 
そして、LINELIVEに出演!

 

ちょうどお風呂上がりの子どもたちの寝支度に忙しい時間帯だから序盤は音声のみで、子どもたちを寝室に送り込んでから映像も堪能。

 

 

 

本当にお疲れさまでした~!

 
 
 
この日はアン・ユジンちゃんのコンディションが素晴らしすぎて
爆イケ。
 
 
 
サインもイケてた(笑)
 
(かわいい)