IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

IZ*ONE 2nd ミニアルバム「HEART*IZ」画像・動画まとめ(随時更新)

IZ*ONEが4月1日18時にカムバ!

 

〈関連記事〉

IZ*ONE 2019年4月にカムバ説/「PRODUCE X 101」に関して

 

いつぞやのVLIVEでメンバーがヒントとして「Z」と言っていて、次のカムバのコンセプトは「オズの魔法使い(The Wizard of Oz)ではないか?」等々、予想合戦が繰り広げられていたけど、

 

「HEART*IZ」(ハート・アイズ)をリリース。

 

 

 

同日19時からはカムバショー「HEART TO‘HEART*IZ’」放送。

3月27日に事前収録なのですが、参加する方います?!

 

MnetだけではなくYouTubeでも配信決定なので、この日は子どもたちを早寝させねば。

 

 

 

毎度のことですが、小出しに情報出してくるので「HEART*IZ」関連の画像・動画はここにまとめます。

 

2019/03/18 ティーザー公開

Concept Trailer : Where the HEART IZ?

 

 

 

2019/03/19 公式サイト Re-Open

メンバーカラーで言うと…チェウォンちゃんのカラーに近い?

 

IZ*ONE - Official Website

ちょこっと遊べるので飛んでみてください!

 

 

 

2019/03/20 アルバム情報解禁

フォトブック欲しい…

 

 

 

2019/03/20・21・22・23・24 コンセプトフォト(Violeta ver.)公開

ウォニョンちゃん、また肩にボリューム出させられて…涙

しかも、ロングスカートに体育座りは素材を殺しすぎでは…?

 

でも、やっぱり最高!

毛先の紫はそういうことだったのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

このコンセプトに本田仁美ちゃんが一番ハマってると思う!

 

 

 

 

 

 

2019/03/25 トラックリスト公開

・“Really Like You” キム・ミンジュ、本田仁美ちゃん作詞に参加

 …!?

 

・“Airplane” イ・デフィ 作詞・作曲

 プデュの絆~涙

 

・“猫になりたい” キム・ミンジュ翻案

・“ご機嫌サヨナラ” イ・チェヨン翻案

 …!?

 

IZ*ONEはマルチに活躍する感じなのね。

 

 

 

2019/03/25 スポイラー公開

 

 

 

2019/03/26 コンセプトフォト(Sapphire Ver.)公開

Violeta Ver.の方がハマっているメンバーもいるけど、全体的にはSapphire Ver.の方がハマっているのかなー?

 

ウォニョンちゃん、ほぼぺたんこのヒール履かせられてるけど、膝も曲げてる…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019/03/27 ハイライトメドレー公開

 

 

 

随時更新していきます~!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

- - - - -

 

CDもフォトカードもポスターも集めてないけど、フォトブックが欲しい~!

どうせ購入するなら2種セットかな。

 

▽2種セット

▽どちらか1種

- - - - -

 

そうそう!

待望の公式ペンラの発売が決定したわけですが…

 

これをあと約2年間、各現場で振るの…?真顔