IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

IZ*ONE × 「FEVER BASKET」(随時更新)

IZ*ONEが「FEVER BASKET」の広告モデルに起用~拍手キラキラ

すっっっごい小出しに情報出してくるので、ひとまとめ。

 

 

 

2019/02/27 広告モデル起用の正式発表

ウォニョンちゃんのソロショットをサムネにしたいので、貼付け。

ツインテ…(号泣)

 

 

イェナちゃん、全てがコンセプトにハマりすぎてもはやウケる。

 

WannnaOneの「Energetic」でもこんな発煙筒を持たせられてたけど、韓国では一般的なの…?

 

 

 

あーーープデューーー

 

後ろに小さく写ってるの…ミンジュ…?なぜ?

ていうか、ユジンちゃんと奈子ちゃんは全体のあれだけ?

 

 

 

2019/02/28 インタビュー映像公開

かわいさは言語の壁を超えるけど、どなたか日本語字幕をお願いしますー。

 

 

 

2019/03/06 メイキング映像公開

 

最初に公開された画像でユジンちゃんと奈子ちゃんはどこ?と思ったけど、ウォニョンちゃんとの3人での撮影だった模様。その公式画像、早く!!!!!

高身長(168cm、169cm)に挟まれる奈子ちゃん(149.9cm)。

妹たちはまだまだ成長期。

 

 

 

2019/03/10 ティーザー公開

ウォニョンちゃんはプデュ1位の恩恵を受けていると実感出来るのでありがたい…

 

 

 

2019/03/12 ウォニョンちゃん&ユジンちゃんのソロショット公開

 

なんかよく分からないけど、公式からウォニョンちゃんとユジンちゃんのソロショット公開。

 

同日にウォニョンちゃんの自撮り画像も投下。

 

▽IZ*ONE公式インスタより
 
ふあああああーーー
毎回、自撮り画像が極度にかわいすぎる!!!
 
 
 
2019/03/17

 
 
 
2019/03/18 TVCF公開
▽フルver.

 

▽TVCF ver.