IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

子連れでIZ*ONE ポップアップストア&コラボカフェへ(Buenos Aires)

今週末はブエノスアイレスのリリイベ。

私は帰省と被って申込すら出来なかった…。

 

遥か遠く昔のことながら、

ブエノスアイレス関連をまとめていく。

 

- - - - -

 

星6/20星

 

今回もポップアップストアへ行って参りました。

 

 

が、今回のグダグダ感…もやもや

 
開店早々、店内掲出パネルにメンバー全員がいない。
image
 
開店8日目のオープン10分前に一部商品の販売中止。ネームプレートと第1弾缶バッジのカン・へウォンちゃんのスペルミス発覚。当日夜に公式から交換対応の案内。
 
IZ*ONEへの愛があれば起こらなかったことばかり。
仮に愛がなくても、きちんと確認すれば起こらない。
 
 
 
私は開店9日目にお邪魔しました。
私にしては珍しくその週が忙しくて、その日も用事が詰まってるけど渋谷で済ませられる用事だったので渋谷へGO!今回も漏れなく次男を連れて…。
 
子どもの幼稚園のお迎え時間があるので、ポップアップストアで30分以上待つと厳しい…と思ったら、めっちゃガラガラ。今回ばかりはありがたいけど、ちょっと寂しい…。
 
おまけに店舗周辺での交換禁止のお知らせがあるからますます過疎っていて、グッズを買ったばかりの5~6人がランダム商品をチラッとチェックしているくらい。
 

 

ササッと買って、ササッと写真撮って(ちゃんとお店に許可取ったよ◎)、ポップアップストアの滞在時間は10分未満。

 

 
第1弾グッズしかない時でクリアファイル購入。
私の元に来てくれたのはチェウォンちゃん。
 
推してるけど、ウォニョンちゃーん!(涙)
推しを自引きできない呪いにかけられてるのかな?
みんな好きだからOKなんだけど◎
 
前回のポップアップストアの時もランダムグッズ9個のうち、チェウォンちゃん3個、ウォニョンちゃん0個。チェウォンちゃんに愛されてる笑い泣き嬉しいけど、この運をチェウォンちゃんペンに分けてあげたい。
 
チェウォンちゃんの方が圧倒的に人気なので、すぐに交換成立。
 
 

 

その足でコラボカフェへ。
image
 
ランダムコースターはイェナちゃんヒヨコ

こちらもすぐにウォニョンちゃんとの交換成立。
コラボカフェは少し賑わっていた。
 
 
 
この翌日に第2弾グッズが販売されたからもう1日待てばよかった~(涙)
image
 
第2弾グッズではPVCチャームが圧倒的人気。
ミンジュが最初に売り切れ。
 
個数制限がなかったので、すぐ完売して、すぐ転売されて、再入荷なし。個数が少なすぎたね。
 
 
 
ポップアップストアにはあと1回行ったのですが、それはまた別記事にて。