IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190616 IZ*ONE [EYES ON ME] in バンコク

タイ王国と言えば…
 
🙏合掌🙏
 
 
というわけで、合掌画像が盛りだくさん。
 
宮脇咲良ちゃんも合掌。
 
チョ・ユリちゃんも合掌。
 
チェ・イェナちゃんも合掌。
 
アン・ユジンちゃんも合掌。
 
矢吹奈子ちゃんの合掌…だけ見つからない!涙
とりあえず、マイク持ちながらのやつを。
 
クォン・ウンビ姐さんも合掌。
 
カン・ヘウォンちゃんも合掌。
 
本田仁美ちゃんも合掌。
 
キム・チェウォンちゃんも合掌。顔が良い。
 
キム・ミンジュちゃんも合掌。
 
イ・チェヨンちゃんも合掌。
 
とにかく合掌。
 
合掌三昧。
 
ウォニョンちゃん不在のVLIVEでも合掌。
 
もちろん合掌してない時もありますよ。
 
 




プレス会見だけではなく、タイのテレビ番組にも出演。
 
番組中にビオレタを踊ったんだけど、これがなかなか衝撃的。
 
まずは「あ、そのままここで踊るの?!」という驚き。そして、その驚きを一瞬でかき消した、唐突なフェードイン。カメラワークもなかなか…。
 
マイクの本数も12人グループには少々足りない感じでメンバー間の連携プレーを見れたし、タイってこんな感じなのか…と異文化体験。
 
 
 
…と、公演以外のことだけでもトピックたくさん。
 
 
 
そして、タイ王国民の方々は
 
\ 熱烈歓迎! /
 
空港がどえらいことに。
そんな最中でもスナイパーの如くファンを探し出す宮脇プロ(((震)))

凄すぎて人間業ではない…

 
 
このパニックの中で警備スタッフがウォニョンちゃんに痴漢行為をしているのではないか、とSNS上では大荒れ。
 
故意なのか、事故なのか、身体への接触はなかったのか、私には分からないけど、とにかくウォニョンちゃん含めてメンバー全員が嫌な思いをしてほしくないです…もやもや
 
 
 
こんなもみくちゃ状態なので、空港内は電動カートで移動。
 
カートに座っただけ(まだ動いてない)でテンションぶち上げなウォニョンちゃん。
 
他メンバーもノリノリ♪



 
 
 
その他の空港写真(往路)
ウォニョンちゃん、男前。
 
 
 
空港にいる時点で合掌。笑

 
 
 
タイのスーパーをうろつくIZ*ONE。


 
やばい、まだバンコク公演の写真を1枚も貼ってない。ザッとまとめます。
 
プレス会見ではstaydelightニムの画像も上がってきたけど、公演画像はuppereastsideニムのみ…?

uppereastsideニムもほぼ動画だったので、動画をガシガシ貼り付け。YouTubeに4K映像アップされたら差し替え予定。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンコールも最高♡
 
アンコールにて男前ウォニョン再来。
 
 
 
 
 
 
 
ウォニョンちゃんのステージ画像が僅少なので、メンバー問わずメディア写真を以下に。
 
私のiPhoneのカメラロールが瀕死状態だからか分からないけど、画質死んでる画像もたまに…。画質が生き返ったら差し替え予定。

 
 
 

 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初海外公演、お疲れ様でした!
 
 
 
 
チェウォンちゃんのオフショットに乱入したウォニョンちゃん(笑)


 
タイは公演以外のところで書きたいことが本当にありすぎて…、
 
最後はハイタ動画で締めます。