IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190629 IZ*ONE [EYES ON ME] in 台北

台湾って撮影厳しいんでしたっけ…?
 
ビッッックリするほど画像・動画が少ないので、雑談を挟みつつ画像まとめていきます。
 
 
 
ところで、IZ*ONEについてブログを書く時に最近気を付けているのはサムネの選定。
 
基本的には一番のお気に入り画像をサムネにしているのですが、どんなに素晴らしい構図・表情の画像だとしても正方形のサムネで良さが伝わらないものは泣く泣くサムネから外しています。かつ、似たり寄ったりの画像にならないように注意。IZ*ONEは箱推ししているので、正方形のサムネの枠内に全員が納まりそうならば集合写真にしてみたり。
 
でも、どうしても秒で保存してしまう系統の写真があって、
「アイドル×紙吹雪」にもっぱら弱いです。
 
アイドルがそこにいるだけで華やぐのに、画面いっぱいに紙吹雪が舞っていると絵面の華やぎは最高潮に。
輝く目で紙吹雪を眺めるアイドルたちは特別な表情をしていて良き。
なので、ウォニョンちゃん以外にもアンコールは保存しがち。
 
宮脇咲良ちゃん
 
チョ・ユリちゃん
 
 
アン・ユジンちゃん
 
 
 
もちろん紙吹雪が舞っていなくても最高です◎
 
台北公演ではツインテール ウォニョンちゃん。
2番目のお気に入り♡
 

 

 
 
 
カメラ目線ではない、自然なウォニョンちゃん
 
 
 
 
以下3枚は会場の歓声が聞こえてきそうな臨場感。
 
 
 
 
 
ウォニョンちゃん&咲良ちゃんの2ショットはどれも泣けてくる…。
上手く言えないけど…、
日本人×韓国人。 最終順位1位×2位。 
ともすれば対立構造に置かれがちで国籍も年齢もタイプも異なる2人がお互いに笑っている姿は、IZ*ONEのコンセプトをまさしく体現している気がする。お互いのベストパートナーはそれぞれ違うと思うけど、このカップリングは特別に感じます。
 

さて、他メンバーのアンコールも。
 
宮脇咲良ちゃん
 
アン・ユジンちゃん
 
矢吹奈子ちゃん
 
 
キム・ミンジュちゃん
 

イ・チェヨン

 


 

いつかは解散してしまうIZ*ONEだけど、いつまでも仲良くいてほしいです。
 
 
 
ちょっとしんみりしてしまった…。
ステージ画像・動画も載せたいけど、載せられるものが少ない!涙
 
♬OP~We Together
 
 
 
台北公演の画像は絶対数が少ないので、メンバー関係なくお気に入りのもの、画質が良いものを載せます。

 

 

image

 
 

 

 

 

 
image
 

 

 
咲良ちゃんのマスターさんは「宮脇咲良」という芸術品を扱っている感じ。
 

 

 

 

 

 

 

 
 
- - - - -
 
 
公演画像が少なかったから、オフショットがいつもより多い気がする!
image
 
image
長めのアイライン~
 

 
- - - - -
 
 
空港写真は追加予定だけど、空港動画がめっちゃウケた(笑)
容赦ないスピードすぎる!
 

英治さんは日本人のウォニョンちゃんマスターさんです♪

image

 

image