IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

IZ*ONE [EYES ON ME] in JAPAN 申込開始

あああぁぁぁぁぁーーー

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
忙しいいいぃぃぃーーー
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
 
仕事をしていない専業主婦にも関わらず、なぜこんなにも日常が慌ただしいのかと言うと、次の三連休中に義両親が我が家に遊びに来るのです笑い泣き
 
義両親は人として尊敬できる方々なのでお会いすのは全然ウェルカムだけど、我が家に足を踏み入れるとなるとやっぱり家を片付けなくては…だけど、片付けたそばから散らかすだけでなく何かを破損して余計な仕事を増やす子どもたち。そして主人。(成人男性なのに物は出しっ放し、うっかり皿を割りまくり)
 
あまりにも片付けが進まなくて「絶対に無理… 無理すぎる…」とめちゃくちゃ負の独り言をぶつぶつ言いながら家事や片付けをしたら、見かねた主人が手伝ってくれた笑い泣き
 
でも、そうだよ!あなたの両親が来るからてんやわんやの大騒ぎになってるのよ!ゲロー
 
それにしても、あわよくば三連休限定開催の大阪ポップアップストアでペンライトを… なーんて思ってたけど、夢破れたり…ハートブレイク
 
イルコンの時に地獄の行列に並んで手に入れなくては…笑い泣き
 
でも、世界のBTSに比べたら、IZ*ONEのグッズ待ち列なんて屁の河童のはず。というか、アーミーやばすぎない?ツイッターに飛び交う「暴動」「流血」「骨折」「救急車」…修羅の世界。
 
 
 
話逸れましたが…そうです!
 
IZ*ONEの日本ツアー!
本日7月10日からチケ申込開始!
 
日本でIZ*ONEを拝めてありがたい限りなのですが、関東圏は平日開催…(号泣)
 
神戸・福岡は土日開催だけど、神戸9/1は子どもの夏休み最終日で何て言うか出掛けにくいし、福岡9/8は特に予定なしだと思うけどそもそも遠ーーーっ笑い泣きでも、飛行機なら神戸より福岡の方が安い?改めまして、遠征組の方々のご苦労やご負担に敬意を表したいと思います。
 
子どもの子守り等を含めて考えると、私が参加できるのは平日開催でも関東圏のコン。
 
主人に頼み込んで有休取ってもらえる方へ申込予定だけど、個人的な希望では幕張は申し込まずSSAのみかな?席運良くないから、幕張で高額ライビュとかになったらちょっと…アセアセSSAも大概だけど米粒ウォニョンちゃんでも双眼鏡覗けば見られる確率が高い分、幕張よりかはマシだと信じたい真顔
 
主人に有休取ってもらえるのか?
そもそもチケット当たるのか?
 
…っていう状態ですが、申し込まないと何も始まらないからねウインク
 
え、そもそも詳細未定の福岡・埼玉も本日から申込開始?滝汗今回、何もかもが分からないだらけーーー
 
 
 
まずは・・・
 
\ 当選祈願 /
 
ウォニョンちゃん&カンちゃんってよく見かけるカップリングではないからこのツーショットにちょっと驚いたけど、↓ウォニョンちゃんの脚の細さ&薄さ&長さにさらにビックリ!!!ポーン
 
脚長ポーズしなくても十分長いってば!笑い泣き
 
 

さっ!子どもたちが寝ている時に片付けしなくちゃ!笑い泣き