IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190712 仁川✈︎香港 空港写真(IZ*ONE)

やっとの思いで「IZ*ONE [EYES ON ME] in 香港」のことをまとめたけど、行きの空港写真だけはこれだけでまとめたい!
 
なぜならば、もぐもぐIZ*ONEがかわいすぎて…もぐもぐピンクハート
 
 
 
サムネはめっちゃ幸せそうな笑顔でドーナツを食べてる2推しのアン・ユジンちゃん。
 
元々ユジンちゃんの笑顔は心から笑っているものが多いけど、本当に美味しくて幸せなんだろうな…(笑)
 
 
 
 
ウォニョンちゃんのマスターニムにも指差しプレゼント(笑)
この2人から指差ししてもらえるなんて役得すぎる〜。
 
 
 
 
ウォニョンちゃんも感情豊かに召し上がる。
 
よくも、まあ、こんなにも表情豊かに…(笑)
 
 
ウォニョンちゃんは動画で活きる人だから表情変化のスピードも早い。よく表情を切り取れるなあ…と尊敬。
 
ドーナツの他にもタピオカも餌付けしてもらう。
 
 
 
熱心に何かを見ていると思いきや…
 
パクッ!
天使の微笑みを見せるも右手にはドーナツ。
 


育ち盛りだもんね。
殺人的なスケジュールだから食べてる姿見ると安心する…♡いっぱい食べて、いつと元気でね。
  
 
 
IZ*ONEが忙しい=マスターさんも忙しい。
ウォニョンちゃんのマスターさんが空港写真のHQをあげられていない…(笑)HQ出たら差し替え予定だけど、気長に待ちますチューリップ
 
 
 
ただドーナツ食べるだけでなくて、メディアお仕事もこなす。
 
 
 
香港公演の画像や動画をまとめた記事も読んでみて下さーい!
 
 
 
そして、宮脇咲良ちゃんの中華圏でのすご過ぎる!