IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190719 IZ*ONEが「PRODUCE X 101」最終話に生出演

ゲスト出演するIZ*ONE見たさにプエク ファイナルをまるっと見てしまった。

 

ウォニョンちゃん、お仕事頑張ってました◎

 



 

 

7月19日20時からの予定が結局約15分遅れで放送開始。

 

プエクは1秒も見ていないので推しもおらず。

心臓に負担がかかることなく、家事をしながらIZ*ONEがカメラに抜かれたらスクショしながら視聴。

 

でも、ファイナルで推しが見つかることもあるから油断ならない。

 

なんと言っても、私がチャン・ウォニョンちゃんに堕ちたのはプデュのファイナルなのですから。ファイナル曲「夢を見ている間」の冒頭数秒で瞬殺。

 

だって、それまでウォニョンちゃんは確かにかわいかったけど私にはピンと来なくてですね。それが、この映像見て「こんな美少女が一体今までどこに??!」と衝撃を受けまして。そこから、この類まれなるスター性を持つ少女「チャン・ウォニョン」のアイドル活動を見届けさせていただこうと思ってブログを(略

 

 

 

話をプエクに戻します。

 

最初はAbemaTVで見ていたけど、日本語訳付きチャンネルに合わせたらなかなか想像以上の同時通訳で。

 

「え?この感じで4時間も…?」っていう感じの。そう感じる方は結構いらっしゃる感じでした。

 

 

 

プデュ48の時はあそこまでひどくやばくなかったような…?

 

そういうわけで、アベマの通訳付きチャンネルから通訳なしチャンネルへ移動する人もチラホラ。

 

私もアベマ自体から離脱して、AQストリームで視聴。

アベマより画質も良く、英語字幕付きで快適でした♪

 

でも、通訳さんが気になってたまにアベマに戻って視聴していたら、国プ代表を慕う練習生たちの「ヒョンー!ヒョンー!」が同時通訳によって「兄貴ー兄貴ー(棒読み)」と化していてそっと閉じました。

 

 

 

ちょこちょこカメラに抜いてもらうIZ*ONE。

 

先生、お久しぶりです~~~(一方通行)

 

 

 

 

 

 

グループ挨拶する時、カンちゃんが…(笑)

 

 

ウォニョンちゃん、脚が余ってました。

 

 

国プ代表に話しかけられる

 

 

ウンビ姐さん。

 

 

 

 

カメラに気が付くと、

 

 

即座に反応☆

 

 

プデュ優勝者としてインタビューされるウォニョンちゃん。

 

 

 

X(エックス)

 

 

 

 

冒頭に通訳さんに関心を持っていかれそうになりつつも落ち着きを取り戻して視聴していたら…またも私の関心を強奪する案件が発生。

 

冷えピタ前髪カーラー女子(爆)

 

この御二方は何者?!

強すぎるんですけど。

 

 

で、投票途中の段階で11位の練習生がカーラー女子の片割れの推しだったらしく

 

 

大騒ぎ!

カーラーつけてカメラ目線出来るのがすごい(笑)

 

この練習生と同じ事務所のウリムのお二人は冷静に見守り。

 

カメラにバンバン抜かれても断固としてカーラー取らない。

 

いやいやいや…

プエクのファイナルの後にどんな大事な用事があるのよ?!(笑)

 

こうして最強アジュンマが養成されていくんだろうなあ…

 

 

 

 

 

 

ファイナルのステージ動画を貼り付けます~

 

 

 

 

ファイナル曲「Dream For You」の初っ端に抜かれた彼。

 
顔が良すぎる。
 
もちろんIZ*ONEの顔も最高。
 
投票締め切りが差し迫って最後の追い込み。
 
IZ*ONEは本当に投票したの?(笑)
 
 
 

 

 

いよいよ運命の順位発表でまずは10位から。

ウォニョンちゃんも真剣な面持ちで見守り。

 
10位の練習生はスタシ!
 
 
おぉー!今までデビュー圏外からのデビュー!
 
 
 
10位、9位、8位とかわいこちゃんな練習生が選ばれていく中、7位にセクシー兄貴系練習生。
 
 
 
結構駆け上がりましたねー。
20代からの得票が多いとのことで…すごい納得
 
 
 
3位も異様にセクシーで強め系ではないのに妙に貫禄のある練習生。
デビュー組なのか…。これまた納得
 
 
 
 
そして、1位候補の2人。
二人ともカメラの方を見ているし、順当な1位候補なのかな?
プデュ48の1位候補はウォニョンちゃんも咲良ちゃんもカメラに背を向けたりしてたから…。
 
 
 
で、1位発表でフレームから消える優勝者。
 
 
安泰オブ安泰!
 
 
 
で、最後にXの発表。
 
そもそもXってどういうシステムで決まるの?
11位とはまた違う…んだよね?
 
Wikipediaを確認したら…
放送開始からの得票数が1番多い人ってこと?
ハードル高すぎない?
 
IZ*ONEも祈ります。
 
ひっそりと手をつなぐウリムズ(尊い…)
そして、ウォニョンちゃんがいなくなった?!!
 
Xの候補生
 
顔が良すぎる練習生もいるーーー
 
で、ここから酷でこのX候補の最下位から発表していく地獄のシステム。
わざわざ心臓えぐるようなことしなくても…
 
Xになれなかった練習生たちに先生も練習生もスタンディングオベーション
 
 
2人にまで削られたX候補。
もう二人ともデビューでいいじゃん!
 
トレーナー先生も複雑な胸中よね…
 
ここにも冷えピタ女子が…
 
顔が良い練習生はXになれず。
コメントでめちゃくちゃ良いこと言ってた◎
全然プエク見てなかったけど、頑張れ!
 
 
 
デビュー組の皆さん、おめでとうございます。

で、グループ名は「X1(エックスワン)」。

ほおー…。意外と安直で特に感想が出てこない。

 

12人が1つになるという意味が込められた「IZ*ONE」という素晴らしいネーミングに改めて感謝!

 
 
ウォニョンちゃんもお疲れ様でした~!
 
 
 
プエク ファイナルのIZ*ONE出演部分で一番良かったのは…
 
\ さくチェ /