IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190716 NHK「うたコン」出演(IZ*ONE 一部メンバー)

 

明日から子どもが夏休みなので、IZ*ONEの各公演の画像を急ピッチでまとめ中。
 
 
 
 
肝心のソウル公演3日間は下書き中。
 
明日7/19(金)24:59放送の「バズリズム02」でIZ*ONEのソウル公演に密着した様子が特集されているらしいので、それを視聴してからまとめたい。ご興味のある方、是非ご視聴を〜♪
 
 
 
- - - - -
 
 
 
で、バズリズムの放送前には、プデュXの最終回生放送にIZ*ONEが生出演!いやー、1秒も見ないうちにもうファイナル…(汗)
 
プデュXのファイナル生放送は20時〜。
多分、AbemaTVで見れる…はず!もし、アベマで見れなかったら、誰かがやってくれてると思うFacebookのLIVEストリーミングで視聴できるかと…。
 
 
 
- - - - -
 
 
 
はい、明日のIZ*ONEのスケジュールを確認したところで…
 
顔面最強。
 
 
 
- - - - -
 
 
 
そうなんです。IZ*ONEは顔が強い人間集団なのですが、その中でも日本人気の高いメンバーたちがNHK「うたコン」に2度目の出演。

 

今回はウォニョンちゃんが不在の出演(正確には前回もウォニョンちゃんは年齢制限で生放送部分には出演出来ず…涙)なのでブログにまとめるかと迷ったけど、書こうと思います。


出演メンバーは宮脇咲良ちゃん、ユリちゃん、チェウォンちゃん、ミンジュちゃん。日本人メンバー1人&日本人気トップ3メンバーですかね。

 

 

 
Youtube動画は削除されるので画質は落ちるけどTwitterを貼り付け。
 
▽GOGOサマー
 
 
(ユリ・チェウォンのみ)
 
 
 
▽夏ざかり ほの字組

 

 

 

さや姉とつばきファクトリーとも共演!

 

 

トーク部分

 

 

 

 

 

 
うたコンで共演していた、つばきファクトリーの谷本安美ちゃん。
 
IZ*ONEのポップストアでグッズ買ったり、日本武道館のファンミにも行ったり、現場にも出現するWIZ*ONE。ブログ読んだけど、すごく気持ち分かる〜。


ハロコンつばきファクトリーのリリイベで拝んだことがあるけど、なんか恐縮だアセアセ

 

星「つばきファクトリー シングル発売記念ミニライブ@ラクーア」に子連れで参戦

 

 

 

谷本安美ちゃんがミンジュからエネルギーをもらうように、安美ちゃんのファンたちも安美ちゃんから元気や癒しをもらってるから頑張ってほしい♪

 

つばきファクトリー出演部分

 

 

- - - - -
 
昨日は幕張と神戸の当落発表日。
 
私はSSA一本予定なので申し込んでないのですが、割と当選まつり…な感じ?

 

特に幕張は席が重要ですね…。

 

\良席祈願/