IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

IZ*ONEにファンレターを出すために「KCON JAPAN POP-UP STORE」@原宿ALTA へ

子連れでヲタ活の記録。

私のヲタ活に次男が振り回されてハロプロリリイベ1回、IZ*ONEグッズ3回)、将来この子がドルヲタになっても何も言えない…。
 
- - - - -
 
今日は次男を連れて、原宿アルタに明日まで出店中の
「KCON 2019 JAPAN POP-UP STORE」へ。
 
今週17日(金)から始まる「KCON 2019 JAPAN」。
私は観覧もせず、来場もせず…ですが、お目当てがあってKCONのポップアップストアへ。
 
KCONグッズ販売もあるけど、私の目当てはこれ↓です。
image
 
 
 
そうです!ファンレターイベント!
image
 
IZ*ONEのファンクラブサイトからメッセージを送れるけど、ファンレターとなるとサイン会くらいでしか渡せず。(空港でファンレターを渡すファンもいるし、受け取るメンバーもいるけど、原則NG。)
 
今回、KCONで渡せるのでファンレターを書いて出してきました。
 
 
 
ポップアップストアでファンレターキット(¥300)を購入して、
image
 
座って書きたかったので、ドリンクも購入。
 
ストア内には各グループのテーブルがあって、
image
 
せっかくならばIZ*ONEのテーブルに座って…と思っていたけど、IZ*ONEのテーブルには先客がいて、詳細は控えますがまあまあ熱烈で危うい感じのWIZ*ONEで…(苦笑)
 
こちらは幼子を連れていて危害を加えられたら…と思って、IZ*ONEにはこだわらずに着席。
自宅から持参したカラーペンも駆使してお手紙をしたためて、
image
 
目的のグループに投函。
image
 
 
IZ*ONEは投入口から-2cmくらいまでファンレターが入ってました!
TWICEは投入口いっぱいいっぱいまで…。さすが!
 
 
 
ちなみにドリンクを購入する時にランダムでグループ写真が印刷されているペーパーコースターセットにしたのですが…
(ランダム好きだよねー…)
 
私の元に来たのは…
 
天下のTWICE
 
世間的には大当たりだけど、私の狙いはIZ*ONEのみ。
 
なので、TWICEテーブルに座って、TWICEの曲が流れたら楽しそうに口ずさみながら踊ってる女子学生さんへプレゼント。私の何倍も喜んでくれることを願って…。
 
 
というわけで、ポップアップストアは15日までですが、KCON会場でもファンレターを書けるので、興味のある方はぜひ~!
 
ファンレターキット以外のグッズは何も買わず。
(正直、こういうのは推しグルの名前が入っても微妙かな…)
image
 
原宿アルタのグッズ販売状況は画像の通り。
coming soonって明後日までだけど大丈夫かな…?
- - - - -
原宿アルタへ行くために竹下通りを10年以上ぶりに歩く。
 
平日だから楽に歩けたけど、賑わってた。
サイン会でウォニョンちゃんが被っていたうさ耳も路上で吊るされ。
 
image
 
「うさ耳ぴこぴこ」が正式名称なの?
これまたウォニョンちゃんが被ったこともあるピンクver.
 
image
今やこのマスターさんREST…涙
 
ピカチュウver.は確認できず。
image
 
年齢的になかなか厳しかったけど、久しぶりの竹下通り楽しかったです♪