IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

20190517 KCON 2019 JAPAN 1日目(IZ*ONE)

先に申しておきますが、参戦レポではありません。
 
 
 
この日のステージ見て超高まった♡
なぜならば、私の大好きな曲「Airplane」がステージで初お披露目桜
 
まさかの日本が最初!嬉しい!
ウォニョンちゃん、ハマりすぎ!
で、逆に高まりすぎてずっとまとめられなかった。
 
 
以前のブログで公式動画を貼ったけど、
以下の方が断然オススメ◎
 
興味のない方も最初の30秒だけ見て!
0分27秒のウォニョンちゃんにトキメクので…♡
 
では、ご覧ください♪
 
♫ Airplane +

 

スモーク焚かれながらクールに登場。
からの0分27秒での微笑み。
 
ズキュン…!(昇天)
キャーーーーーーー
かわいいいいぃぃぃ
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ
 
カメラセンスありすぎじゃない?!
天性のアイドルだよ…
 
この微笑みの途中でスイッチングした公式動画は本当にどうかしてる真顔スイッチングしたスタッフは給料カットで。 …というわけで、ここでは公式を載せません。

 

♫ Violeta + Nekkoya+ ED

サムネの本田仁美ちゃん、すごく良い!

 

▽フィナーレ

 

 

 
今回のサムネはフィナーレ中より

ウォニョンちゃん♡宮脇咲良ちゃん

 

タイプの違うアイドルだし、絡みは多くはないけど(笑)、IZ*ONEの顔である2人のカップリングは個人的に特別に感じる。

 

それにしてもこの2人から指差しって凄いー

 

 

 

そして、大好きなシチュエーション。

紙吹雪 × アイドル

 

 

これは…驚いてる…?

 

 

 

でも、ステージ画像も大好き。

やっぱりアイドルの歌って踊る姿が好き。

 

 

 

 

 

 

 

ステージだけではなく、レカペ歩いたり、KCON GIRLSとしてお仕事したり、1日目から大忙し。

image

 

 

image

 

image

 

 

 

 

image

 

image

 

- - - - -

 

性格が顕著に現れると感じた、撮り方。

image

 

image

ここまでは普通。

 

image

近い!!! …けど、まだ理解できる。

 

image

おかしいでしょ(笑)

 

- - - - -

 

いつもは特別に感じるカップリングが…

 

 

 

 

 

 

こういう一幕見るとなんか安心する…

 

- - - - -

 

KCON JAPAN 1日目、お疲れ様でした♪

 

 

 

 
…♡(死)
 
こういうところが静止画より動画で見るべきウォニョンちゃんよね。