IZ*ONE チャン・ウォニョンという人類の奇跡

スターになる星の下に生まれた少女 チャン・ウォニョンの輝かしい歩みを見届けるブログ

IZ*ONE チャン・ウォニョンちゃん&アン・ユジンちゃん  センイルカップホルダーイベント in 東京

 
チャン・ウォニョンちゃん

8月31日に15歳(日本年齢)

 
❤︎
 
アン・ユジンちゃん
9月1日に16歳(日本年齢)
 
 
 

HAPPY BIRTHDAY

 
私の推したちの誕生日が1日違い。
控えめに言っても、運命すぎる…!

 

 

 

運命に愛されたアンニョンズのお誕生日。
当日のイベントへは行けないので、都内のカップホルダーイベントへ繰り出して細々とお祝いする予定。
 
それぞれのカップホルダーイベントをまとめようと思ったけど、我が家のPCが瀕死状態(汗)でエクセル使えないので手書きでまとめ(笑)
 
 
 
◆チャン・ウォニョンちゃん

①ヨルムカフェ
 
②TIG CAFE
 
③AT EAST

④カイサルカフェ (※都内は配布終了)
 
 
 
 
 
◆アン・ユジンちゃん
 
①ヨルムカフェ&CAFE ON
 
②ヨルムカフェ&CAFE C+
 
③AT EAST
 
 
 
 
 
 
今週から子どもの幼稚園の午前保育が始まって、ちょうどカフェのオープン時間とお迎え時間が被って意外と動けないアセアセ
 
しかも、しかも…
8/27 プエク出身「X1」デビュー日
9/1 BTS ジョングク様のご生誕日
 
で、ヨルムは激混み必須で確実死亡ドクロ
 
ツイッター見ていると、すでに列への割り込みやらで揉めていて治安悪そう…(((震)))
 
みんなで気持ちよくお祝いするためにルールは守りましょう◎
 
子連れ主婦はコンプを諦めて、少しでも空いているときに行こうと思います~。
 
 
 
- - - - -
 
 
アンニョンズの成長を遡っていきます桜
プデュ期…(号泣)
 
image
 
image
まだユジンちゃん(14)・ウォニョンちゃん(13) (白目)
 
 
image
お、幼い…(号泣)
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image
 
日本ファンミのバックハグ画像見つからない~(号泣)
 
image
 
image
 
image
 
成長が美して眩しい…。